今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わり

夏の終わりなので、タクトちゃんの水着姿。残念ながらビキニじゃないです。 リアルタクトちゃん同様、おしゃれのセンスがないものですから。 とりあえず「水着であればなんでもいい」的な考え方を持っているので、フィットネス用。 今日のリアルタクトちゃん…

バカタレ!!

自分自身だよ。くだらない愚痴をこぼしてるね。 しゃべる気力がありません・・・。

ずるっこ小作戦

タイトルは、森まりも先生のマリカ4コマから引用。イトーヨーカドー(通称IY)で、ポケモンくじの余りものを買ったから。 ズルい・・・。

スイムウェア

私の場合、水着というよりフィットネス用のスイムウェア。 ビキニは痩せても着たくありません!! ”ドクターフィッシュ”が古い角質を食べるときのちょいくすぐったい感覚が好き。 でっかいヤツは岩にひりついて食べようともしませんでしたが、チビは食べに来…

夕食は豪華版

最近、夕食が非常に豪勢。昼飯を仕事場で済ますからね。(弁当) 昼間のあまりモノ(失礼!)が夜に登場。 結果的に豪華メニューに。今日も昼のメニューが出てきました。 私にとって、食べることだけが今の生きがい。 つらい仕事を終えて、ウマイ食事をする…

うれしい

ディア姉さんからメッセージが届いた。うれしい。 まだ返信してません・・・ごめんなさい。 ↑名称決めました。「ディア姉さん」と勝手に名づけました。 わたしも何かとっておきのものを・・・と企んでおります。 とりあえず、風船ディアルガを送ってみようか…

ああ後悔

腰痛が色んなところに転移。腿やら尾骨やら・・・。 うーん、仕事中だったから我慢。ローションも塗布制限があるし・・・。 あとで腰痛の対処方法として「冷やせ」があることを知った。 だからローションは冷たくてツンとするんだ。 風呂に入って筋肉を緩め…

お姉さま!

ディア好きのお姉さまに、いろいろコツを教えていただいた。 バトリオでお子様に会わない時間帯、GTSのポケモン交換など。 せびったわけじゃないんだけど、ありがとうございます。 私もまだまだですよ!お子様と一緒にバトリオはやれないからね!!

においだま

今日のポケモン牧場のプレゼントは「においだま」。ユカリが拾ったらみんな逃げちゃいました。 どうやら、ドガースくさいらしい。(ひどいニオイだということを言いたい ユカリ、かわいそう・・・。 ああそうだ、こっちにも上げとくか。今はミクシィだけだか…

ぐあああ

まだ痛い。 どうにかしたいんだけど、ローション塗る&湿布貼るぐらいしかできない。 いやね、「腰痛持ちです」なんて仕事場で言えるわけないじゃないですか。 あー、痛い。 明日の仕事が怖いですよ。

腰痛

多分、腰痛。もう、腰がつらくてつらくて。腰痛で悩んでる人に失礼なくらい。 だから、自分専用のローションを買った。バンテリンのジェネリック物を・・・。 先発品は高いんだもの・・・。(バンテリン、ゼノール、フェイタスなど 塗ったけど治らん。そうい…

撮りすぎ

お札を入れるところに領収書を入れかける「まつがい」を犯す。 ・・・誰も反応せず。笑いのポイントではないのか。 言いまつがいしても、反応がうすいとツライのよね・・・・。あ、いや、オフの話。 ポケモン牧場、ヌンチャクのZトリガー押しまくってたらど…

GTSのお相手

ディア欲しさに里子としてヒトカゲを出してるのに、いまだ応答なし。 ゼニガメのときはみんな来たんだけどなあ。 人気、不人気があるのかしら・・・。 とりあえず今日一晩まって誰も反応なかったら引き取ってパルキアに回す。 それでもダメならヒトカゲあき…

フォーエバーブルー

Wii Wareを見たら、フォーエバーブルーみたいな癒しゲーがあった。 フォーエバーブルーのパクリか、あれは!! 私は断然後者。任天堂が好きというのもありますが。 必ず近いうちにゲットして、mp3満載のSDカードで音楽流すぞ!! いま流れてる、Pineapple hi…

チート上等

GTSを経由してディアルガを大量取得しようと模索中。 まあ、その中にチートの1件や2件、あったってどうってことないですけど。 ディアルガを1匹ゲットしたら、次はパルキア、ギラティナ、ダークライ、シェイミ。 特にダークライ、シェイミはデオキシスやセレ…

ポケモンパンのシェイミ

シェイミが「シェイミのホットケーキ」として惣菜パンデビューをしたことがようやくわかった。 映画を2回見て、冒頭で食べていたホットケーキになぞらえたことに気がつく。 ただ、これが通じるのはごくわずかな者だけでしょう。 それにしても、タケシ特製の…

はやおき

連チャンの早起きは、さすがにきつい。いつもは片方だけだからね(金曜日)。まだ夕飯食べてないのに眠気先行中。 ひ〜っ。

うぎゃあああ

サンバーン対策をしたのに、自分で日焼け止めを落として自爆。 医療用シップを足にびっしり貼り付けて冷ましています。 火照り取りのジェル(コパトーン)や、エアゾールスプレーをやってみたがダメ。 とりあえず、寝ている間中冷やしておきます。 明日も外…

ようやく

2日も日記を開けてしまいました。 1日目は疲れて爆睡、2日目は携帯で更新しようとして忘れていた。 まあ、とりあえず盆休み前の仕事は終わりました。 ただ、盆明けは怖いですよ。ひいい。月曜日みたいなことになりそうです。 明日からようやく休み。お盆期間…

ぐう

まだ休みじゃありませんよ!! 私の眠気を考えるとマリオカートWiiはムリだ。 休みに入ってからにします。休日まであと三日!がんばれ! 私の情報源はホントにネットです。 テレビを信じられない・・・。それ言うとネットも信じられないが。 むしろ、全部ダ…

寝るなー!!

某氏の同人誌、今年も通販で買うことにしたよ。ぐはっ。 エロすぎる。 寝不足がたたり、また仕事場で寝てしまった。 誰も居ないから良かったけど、眠気を打破できない自分もやだ。 そのあと空白が流れて、最後の最後でぶち破られた。おかげで定時に帰れず。 …

風呂はいろ

ずーっと、タクトTaxでは同じ絵を描き続けています。 バックアップ用のために、何枚か別投稿してますけど、総計15時間以上やってるんじゃないだろうか。 放置期間を抜きにすると、断然短いけれどそれでも私の中では長い方だ。 おかげで、PCをおちおち落とせ…

カインズホームで何したの

温泉行ってホームセンター行った。何するわけでもない、ただ買い物です。 でも、行くだけで癒されるのは私だけ? でも、ポケモンセンターサテライトに行ったときと同じような感覚になるんだよね。 1か月分の疲れを癒したって感じだ。 その分、1週間の疲れが…

もうやめて

63回目の原爆の日(広島)。 毎年、私は投下時間になるとNHKにチャンネルを変えて黙祷を捧げます。 今年も・・・と思ったがインチキ黙祷になってしまった。 多分、広島市民、長崎市民ならば立ち止まって黙祷を捧げるのではないか? 同じ原子爆弾の被害者なの…

停電の危機!

仕事場の有線が切れたり、停電しかけたりした。 もう何日連続のゲリラ雷雨なんでしょう。(言語引用:ウェザーニュース) おかげで雷雨が大ッ嫌いになりました。 元から雷はイヤだったんですが、今回の局地的な雷雨でダメになりました。 だから、こうして日…

未来のために

他人の子供は嫌いだが、未来のためを考えたら痛い思いをしても子供は作っておきたい。 いずれ、40年位したら、年寄夫婦だけでは生きていけなくなるだろう。 子供の扶養がなければ生きていけなくなるだろう。今の状況で行けば、年金は支給されないだろう。 ム…

死ね自分

昨日のエントリー、やっぱヤバイので内容をすり替え。 オフの話は煙に巻くのだが、何を思ったか仕事内容をズラズラと。 やっぱ、オフのイライラや疲れを、ネットで発散するのはよくないね。 LJは、「英語だから」って結構ぼかしながらではあるがよくやってる…

あーもう!

土曜日。土曜日って、週の終わりだけど一番ツライ。 1週間の疲れがここでも表れるので、一番汗をかいて、一番眠い日です。 水曜日より、時の流れが遅いのも事実。 けど、「翌日休みだからがんばろう」と自分に願掛けするのは同じ。 そうしないと、やってけね…

つかれ

昨日は昼寝、今日は寝坊。つい先日まで早起きだったのに・・・。 昼間も、頭痛に悩まされた。頭痛薬に手を出そうとして、自力で乗り切った。 ヤバイくらい頭痛薬依存です。頭痛薬だからまだマシなほうだけど。 これで、ハルシオンなどの睡眠薬、パキシルなど…