今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

2008-01-01から1年間の記事一覧

今年最後のエントリー

腰痛が引かない。 ネトサとかやってたら、いつの間にかもうあと45分。早いね。 あー、あしたまたトイザらス行かなきゃ!ピカピカバッグ2009買わなきゃ! テナのバスタオルぅぅぅ! その前に、初詣でちゃんと山道を歩けるか心配。 朝から温感パップを貼っとか…

印象違う

はい、最後の仕事終わりましたよ。長かったね。 まさか、30日まで仕事するとは思いもせず。あーもう、来年の仕事始めやあだなあ。 ↑もうそこかよ Apple iPod touch 16GB出版社/メーカー: アップル発売日: 2008/09/10メディア: エレクトロニクス購入: 4人 ク…

ペンタブレット+ipod

Apple iPod classic 120GB ブラック出版社/メーカー: アップル発売日: 2008/09/10メディア: エレクトロニクス購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (44件) を見るWacom Bamboo Fun CTE-650/W0出版社/メーカー: ワコム発売日: 2007/09/14メディア: P…

IY行きて

明日、仕事終わってから行くかなあ。いち早く一番くじがやりたい。 うおあーっ。 ああ、そうだ、某氏の同人誌の小為替も買わねば。 明日の昼休みは忙しいぞ・・・。

愚痴だらけ

どこの日記でも、私は仕事に対するオフライン日記ばっかり。 周りが休みだから、余計ヒドイ。 たしかに、今週は何もネタになるモノがなかったし。 仕事始まってから、確実にネタがなくなったような気がする。

ぎいいいい

仕事場のPCで、IMEのトラブルに見舞われる。メモリ不足から来るものだと思われる。 もちろん、解決する手立ては頭を使えば見つかるだろう。 だが、ムリにやってそれがエラーの原因になれば元も子もない。 私は、とにかく”他人のモノ”に関して異常なほど恐怖…

明日・・・

仕事納め、絶対混むなあ。(私のところはちがうよ いまさら何を言ったってしょうがないんだけど・・・。 大体、オフライン日記は封印したんじゃなかったのかって自分にツッコミたい。 ↑自虐

抜糸

まだ痛い。歯肉の形成が不完全なので、”穴が開いている”ような状態らしく。 それにしても、口臭がイソジンくさい・・・。 やはり、消毒直後にうがいをしなかったせいなのか。家に帰ってうがいしてもとれない。 とりあえず、仕事場でも笑顔を形成できてないの…

絵柄のうつりかわり

たまに描き方が乱雑になるのは、タクス自体の気持ちが動いてるから。 で、それと同時に描き方でキャラとしてのタクスの「心理」を分けています。 「まれ」ってのは、怒りにも平穏にも属しない心理状態のことです。 思い当たる表現が見つからず、こうなりまし…

うぎゃっ!

朝、昼、夜。毎食後に鎮痛剤を飲まないとやってけない。 それくらい痛い。神経痛みたいなもんだから、タチが悪い。 明日仕事が休みでよかったよ。これで仕事だったらもっと調子悪くなってたな。 ああ、考えたら歯が痛くなって・・・。

時間切れ

LJの更新が時間切れに。 メトロイドをギリギリまでやりすぎた・・・。

吐けばすっきり

吐けばスッキリするだろうが、吐きたくない。 薬に頼るしかない。 言葉で表せないこの複雑な状態。 悪い夢の見すぎか。

最後の痛み止め

相変わらず全然関係ない絵。つか、文芸春秋読んでねえす。 でも、私はこの絵と逆でマンガばっかり読んでます。 痛み止めを飲むことを忘れるくらい、痛みが引きました。 今だ、噛む行動をすると痛い。硬いものを食べるのが億劫。 ・・・6ヶ月ぐらいの赤子が…

クリスマス!イラストッ!

うがー。絵なんて描いてないよー。 FA見たらみんなクリスマス絵をどんどんうpしている・・・。 私が描けるとしたら、エロか、微妙なのしか・・・。 25日まで!25日まで待って!(誰に言ってんだよ パルキアに血がついてた・・・。抜歯のときの血だと思…

食を抜いたら

何も残りません。残るのはぬけがら。 食べることが唯一の幸せと化している私にとって、それを抜いたら残るものはぬけがらしかありません。 早くおいしいものが食べられる、元の姿に戻りたい。

つらい

痛たたたた、歯茎が痛い。 正直、こうは予想してませんでした。 しびれるような、ジクジクするような・・・。

寝るなーっ!

仕事中は寝まいと、なんとかミンティア食べたりしてしのぐ。 [asin:B00111UDJK:detail] けれど、昼休みに寝てしもうた!! 最近の「眠くなる成分は入っていません」じゃない鎮痛剤だからねえ。 いざ午後の仕事が始まったらミンティアを食べてシャキッと。 黒…

限りなき永遠の愛

キラーストリート(リマスタリング盤)アーティスト: サザンオールスターズ出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2008/12/03メディア: CD購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (6件) を見るこの中の「限りなき永遠(とわ)の愛」が非常…

うぐ

痛み止めを昼間飲んで、バタバタ仕事やって今この時間。 仕事はもうとっくに終わって、家にいる。 今更になって鎮痛剤が切れてきて痛んできた。あたた・・・。 なんか、上の歯も痛くなってきたような。コレじゃ全部位抜歯かもね。

重石が乗るような

一昨年はタクス、去年はディアミィー。 今年はまだ何も考えていません。 歯痛を抱えてもうすぐ1週間。歯医者に行ったのに改善なし。 ズシッと何かが圧し掛かった感じ。歯痛の影響力ってすげえや・・・。 痛み止めを飲んでも場しのぎだし、デントヘルスを塗…

裏の顔

あまり晒すとまた空しくなるので晒しません。 はあ・・・・。

死に絶えた信頼

ええ。殺されて顔を貪り食われ・・・・。そこまで私は堕ちました。 色々と。 Windowsを更新したら出る、「コンピュータを再起動してください」という表記が時たまウザイ。 あとで再起動してやるってのに。 急がなくても別にいいじゃねえか、と思うんだけどね…

トウキョーとは違う

http://www.pokemon.co.jp/info/pokemon/p081205_01.html タクスが一番好きなポケセン、ヨコハマでもお誕生日サービスをやるらしい。 今年はトウキョーでやってきた。 ちなみに、内容が違うみたいなので来年からはヨコハマへGO! 私はポケセンヨコハマが一番…

ピカチュウにあやまれ!

ポケオタ、かつゲーム好き、そして変な性癖を持つ私。 それと、犯罪者を「オタク」でいったくたにされると困る。 一般のアニオタに失礼だよ。(ここで言う「一般人」とは”妊娠”ではない まあ、確かにイっちゃった人はいるけどさあ。 とりあえず、私とそれら…

またかよ!

また親知らず痛いす。 [asin:B000FQOYL0:detail] これを痛いところに塗りつけ、寝る前に鎮痛剤を服用。 また、先々週と同じことをしてます。 早いうちに歯科に見せに行き、何らかの処置をしてもらいたい。 そうじゃないと痛すぎて仕事がロクに進まないと思う…

意地

オフネタはあまり掲載したくないので、タイトルだけ。 Ptの四天王戦、最初の”vs.グラフィック”がすげえカッコイイ。 ヒカリがメチャクチャカッコイイってことは、コウキもそうなのか!? エメラルドのときも、ハルカverで見たことあるが、あれはドットを拡大…

またもや

また、スーパーボールでした。いや、ギラティナ(オリジン)もそうだけど。 ディアパルは、何で捕まったか覚えてない・・・。うーん、何だったっけ。 ↑Pt(プラチナ)でのこと どうして、こうもスーパーボールに色々と縁があるんだ・・・。 自分でもわからん…

変な生えかた

親知らず、ついに抜歯することにしました。 親不知騒動、完結かも。 その前に、マウスクリーニングをまたやってもらいました。 歯茎に残った歯垢(歯茎の表面に残っており、取れない)を取ってもらいました。 その歯を汚したくないので、夜も歯磨きをするこ…

ゆっくり食べる

最近、モノを食べるペースが落ちたなと思う。 いつまでも食べてるのは私だけ。今日も20分近くかけて弁当を食べた。 途中、残そうかと思ったけど完食した。 (UFOのCMで「完食は、一番身近なエコロジー!!」と言っていたのを思い出した ペースだけじゃなく…

ああもうヤになる

言わずとも、この絵でわかる。 なんか、またブルーになっちまいました。 たま〜に、余計なこと言ったり、行動を起こして顰蹙を買う。 「クセ」を言い訳にするのも抜けない。 いい加減、押さえるべきですよね。