今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ホットチキンパイ

ホットチキンパイを盛大に略して「ホッチ」と書こうとした。 あんたそりゃステープラだよ!! ポケ映画を見に行った帰りに、ポン・デ黒糖と一緒に注文。 「辛い」と言ったが、見た目よりは辛くなかった。ヒーヒー言って食うものではなかった。 モスバーガー…

ボーカロイドコラボ

ボーカロイドを操って、自分でカバーさせたわけではありません。 確かに、さだまさしの「舞姫」をミクやメイコにカバーさせたいが。 誰かやってよ!!(他力本願か VOCALOIDシリーズすらもってないし!! とりあえず部屋を氷結状態にしてます。そのあとは室…

いわっち!

Wii発売時は任天堂のトリコでした。もう任天堂しか見えない!的な。 一時期、思春期の感情も相まって任天堂を「子供向け」メーカーとしか見なかった時期も。 ごめんなさい岩田社長。今考えたら切腹モノですね。信者としては。 今また、それがリバイバルしそ…

うらぎらない

私は、裏切りません、ニンドリを。 サオヘンの趣味が「宮本茂」なら、私の趣味は・・・何。あ、「岩田聡」か。 ニコ動の接続制限がなくなってスッキリした。 コメントはしないが見てるだけで面白い。いわっち信者結構居るのね。 いや、コメントしてる人が真…

やっぱニンドリ

付録のためにファミ通とデンゲキ購入。あくまでも「オマケ」目当て。 心を許したわけじゃない。私はニンドリひとすじなのだ!! 他のハードに手を出している時点でもうダメだ!しかもファミ通はインチキばっかじゃないか。 ニンドリは、名前からして任天堂だ…

欲の塊

人間なんて、所詮そうさ。欲のない人間なんていない。 物欲、食欲、性欲・・・。人間が地球でもっとも危険な動物なのだ。 私だって、人間だからあんまり言えないけどね。 つまり、私が言いたいのはこういうことだ。政治家なんて、所詮金のために仕事してるの…

ニンドリのバカ!

ポニョを見に街へ出たので、街中の本屋で雑誌さがし。 そしたら、デンゲキとファミ通がおいてあってニンドリがない!! 大ショック。ひどい。 ニンドリがないことを知った私は、肩をおとして本屋を後にしました。 ハリポタに見向きもせず・・・。 あとでまた…

悪夢はおさまった

昨日、というか今日は体に異常が出来る夢は見ませんでした。 それより、疲れて朝寝坊。まあ、休みだからどうってことはないんだけどね・・・。 まともな夢を見たいです。

いやな夢

山ちゃんが出てから、なんか悪い夢ばっかり見てます。 体に変な腫瘍ができたり、足に植物のようなイボが生えたり。 もちろん全部夢なわけですが、思わず鏡を見てしまいました。 あーもう、思い出すと鳥肌が立つ。 今日は体のどこがおかしくなるのか怖くてし…

除湿で氷結

除湿をかけっぱなしでいると、涼しいというより寒くなる。 別名、「氷結室」になる。だって、自然の風+サーキュレーターじゃ暑いもの。 東側って、ホント風入ってこないんだよね。 前の家でもそうだった。タクトちゃんの部屋だけ暑かった。 エアコンはもは…

うぐう

亜空の使者をぶっ通しでやってたらこんな時間に! この連休は、メンスにひっかかってどこも行かず。 いって近場(市内!)でした。だらだらしてました。まあ、世間一般の3連休じゃないし。 メンスじゃなかったら、温泉に行けた・・・。くやしい。 あと休みは…

翌日のお休み

祝日が非常に嬉しく感じる。 学生時代のように、常にダラダラしてないからだ。学生時代は連日日またぎ就寝。 いまは、できるだけそうならないように努力している。 ただ、翌日が休みのときは未だに学生時代と同じように未だに日またぎ就寝です。 夜通しはで…

熱帯夜

昼も夜も蒸し暑い。除湿すると寒い。どうすればええねん。バカ。 しかも、メンスになって温泉行けず。更にブルー。ヤケ酒の氷結もない。 ウサ晴らしができん。寝てる間に汗をかく。除湿やりすぎると氷結室になる。 だから、夏はダメなんだってば!!イヤマジ…

つらい

酒を飲んだら眠い。いや、ビールですよ。 日記を書くのもまた億劫。だからってノルマ達成は当たり前だし・・・。 眠いのがつらい・・・。

身長差

任天堂株主総会の写真を見ると、いわっちとミヤポンの身長差がわかる。 でもレジーは更に高いぞ。いわっち・・・なんかまたときめいてきた。 彼の顔を見ると、必ず眠くなる。どうしてですか。 今日も、ちょっと眠い・・・。 本編とあんま関係ない絵になった。…

岩田さんの顔

プレスカンファレンスに、いわっちが登場したら眠くなった。 彼の講演が開始して数分はなんとか起きられたが、途中でギブアップ。 本来ならもう少し子起きられただろうが、どうせ寝てしまう。同じなのだ。 それで、残りをRealでビデオに録画したはいいが、途…

プレスカンファレンス

所詮、当たるのなんて、運でしかないんだよ。 たとえ、邪心を棄てたとしても、最初から当たる見込みがないことはわかっていたさ。 ハズレていて当たり前だもの。 暗い話題はそこまでにして、任天堂の話題です。 今年もE3の時期がやってきました。またも今年…

ひいいっ

突然の雷雨。もちろん仕事場にいたんですが、雷は聞こえました。 後ろを振り向いたら昼間なのに真っ暗でびっくりしたら、そうだったとは。 もちろん、仕事場で「雷イヤだ」なんて言ってられないので、黙ってました。 タクトちゃんのセリフ「ハハハ 雷なんて…

使い果たしたかも

15日15時に結果がわかる。これは神のみぞ知る事項だ。 もし外れたら、通常版を店頭予約しようと思う。当たったらそれでいい。 もういい。当たらないと思ってればいい。それでいい。高みを望めば最悪の結果が帰ってくる。 とりあえずオリジンフォルムの超巨大…

タケシ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3741029 ニコ動は、まだ貼れないみたいなのでURLを。某キャラクターにタケシの声が当てられていた。 (キャラ名は覚えてない。「CV:うえだゆうじ」と出た瞬間、即わかった) コジロウや冬月さん、加持さん、おまるす、ネネ…

混み過ぎ!

ポケモンフェア2日目。 スーベニアカップを求めて、仕事場の近くのセブンイレブンへ。 私は半ドンだったが、周りはみんな今日まで仕事。まあ、私は明日もあるわけだが。 ランチを求めし人々でごった返して、ポケモングッズ見る勇気は無く。 結局、仕事場じ…

慣れた

子供の白い目なんてもう気にしてません。慣れっこです。 ポケモンセンタートウキョーだって行ってきたよ。私は。 トウキョーなんて、大手町にあるときに1度行って、そのあと浜松町も行った。 ナゴヤとトウキョー、どっちが近いんだ。ヨコハマは通年営業なら…

フリスク

最近、睡眠不足で昼休みに寝てしまう。 これはアカンと思ってフリスクを口に入れるが間に合わず。眠気先行で目がトロける。 「目の覚めるパイポ」は、あくまで禁煙パイポなのか・・・。 じゃあ、ミンティアはどうなんだろ・・・。本気でそう思う。 元は、早…

南国チック

100円ショップに売っていた造花で、ちょっと南国チックにしようとした。 でも、花を置くスペースが無かったので緑化もしません。 ただ、風鈴だけは引っ掛けてあります。そこだけ夏。 あとは全部オタクグッズ。任天堂の。(マリオ&ポケモン。ポケモンメイン…

You are not Alone

エヴァの新劇場版サブタイトルであり、マイケル・ジャクソンの曲名でもある。 この単語、本気で私の心を鎮めてくれる。「君は一人じゃない」。 勘で直訳ですが何か。・・・イイねえこれは。(なぜにカヲル風 Livejournalに新しいタグ「work」をつけました。 …

三色絵

私の場合、FAのとあるアーティスト二人の「トリコロール」をモデルにしてますが。 まあ、三つの色を使うという意味では同じです。 相変わらずマリオとiTunesとPCで一日を終えてます。 ホント、時が過ぎるのは早い。

眠い

ひさしぶりにテレビを見ていたら、眠くなってきた。 むしろ、今日の仕事に疲れきっちゃったのよ。ロクに寝てないし。 だからって、「寝だめ」は体によくないの、知ってます。 眠いわ。

汗疹=あせも

昼は暑くて、夜はベトベト湿気がまとわりつく。 まさに熱帯夜。ああ、体がベトついてキモチワルイ。汗疹できそう・・・。 汗かいたのをほっといてかゆい、そりゃ汗疹だ。これから増えそうだな。 水虫同様、夏に多いからね。(言い切れるものでもないが って…

社長のお言葉

いやね、本職はそっちじゃないですから、上司は社長じゃないです。 でもね、私にとってこの人は”ココロの社長”なのよっ!イヤマジで。 (左のハイブリッド・バード。右のツノ付き人間はタクトちゃんです。) あとで見てみよ。社長の顔に噴出しちゃって、マト…

あえてアナザー

時事ネタばっかりとりあげるのも気持ち悪いので、別ネタにしよう。 趣味爆発だぜ!(BGMはサザンのストリーミング はてなハイクで、ギラティナ描いた。本来は文章メインの場所みたいだが、キャンペーンに便乗。 ↑「アナザーフォルム」のつづり、間違ってるか…