今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら2010年

今年もまもなく終わり。ありがとう。 1年間、くだらなくてドイヒーな日記しか書いてなくてゴメンナサイ。 ホント、許されるようなもんじゃないね。 出来がヒドすぎて。

膝の限界

膝痛いっす・・・。表だけじゃなくて、裏も痛い。 歩く時に、障害となってしまう。もちろん駆け足なんて無理。 爆発したら最後ですよ。げええ。 動けなくなったら、腰痛の再来ですわ・・・。

暇だから洗車

家にある車を全部洗う。(自動車のみ 暇だし・・・という理由で。 でも、洗ってさっぱりした。汚くて、しょうがなかったからね。 クルマの汚れも服と同じで気になるものよ。 ホコリと黄砂と雨粒と。 汚れに汚れたクルマの垢を落とすのは、たまらなく気持ち良い。…

意識の欠如

意識が半ば欠落しています。年末の。 「年の瀬だ」というのを、テレビから読み取っています。 自分が仕事を始めて、それも年末ギリギリまであるものだから。 こうなると時間だけがすぎていき、感覚は消えていく。 意識の欠如がすごいわ。

もう眠気が

う〜ん・・・もうダメだ。 眠気が限界に達したのかしら・・・。 Mr.ETCのグッズを購入した。 クルマに付けたりバッグに付けたりするのにね。 一時は首都高へ行こうかと思ったけど、交通費が・・・。 馬鹿にならない。 だからやめたの。ネットショップあるし…

激混み!

「ぎゃああ」と言いたくなりました。 あまりに混みすぎて。年末+日曜は地獄だねえ・・・。 年始もアレだったけど。(前に初売り行ったときね でも、ずっといると次第に人って減って来るらしい。 オイラが帰る時になったら空き放題でした。 疲れちゃったけど…

もっと時間を

その分クオリティの高い絵を描くことが出来たかも。 オイラの時間不足でした。 じっくり腰を据える時間がないのに描く自分がダメでした。 (完全に”内罰的”である) 年賀絵は、だいじょうぶかな?

大火傷

笑いと拍手である程度誤魔化された。 だが、ハンパないスベリようだったことは事実。 内罰よりもキツイ、もっとヤバイ自分が顔を出していたのか。 午前中からバタバタさせられて。もうやだ。

うぎー!!

叫びたい。内罰的なオイラは自分を苛めたがる。 自分が悪いからダメだ、って考えちゃうらしいのよ。 考えすぎだよ、って言われたらそれまでだけど。 オイラはどうも、碇シンジ的人間らしい。 内向的・人見知り・内罰的。

何も出来てない

時間がなさすぎて何も出来ていません。 どうにかして捻出しなければなるまい・・・。 睡眠時間を削いでね。 明日は予定が埋まってる。 もう、当日間に合わせでやるしかないぞ。 つらいがな・・・。連荘勤務はあと1日あるし。(24日時点

ひゃー!

雨の日の帰宅作業は激烈につらい。 こんなにつらいものはないよ。濡れるしね・・・。 雨に打たれると、それだけで生気を吸い取られる。 そして疲れが襲ってくる。

気持ち悪リィよ!

AXE(アックス) ボディソープ ツイスト 300ml出版社/メーカー: ユニリーバ・ジャパン発売日: 2010/08/25メディア: ヘルスケア&ケア用品購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (3件) を見る買うまい・・・と思ってたのに、やっぱりダメだった。 リンカ…

ストレスではないが

前よりはストレスを感じない。 ・・・前は仕事のストレスで頭痛と暴食は当たり前だったからね。 プレッシャーはかなりありましたよ。 オイラの心はガラスの心なので、傷つけられると一気に割れます。 ヤワなんですよね・・・。 でも他人はそんなこと知らない…

年上+眼鏡の魔術

ドストライクは30代を公言しています。 けど、それ以上&それ以下の人にあまり興味を示しません。 イケメンさんしか、手を出さないのです。20代とかは。 40代も、主に芸人さん・・・。 男として、一番脂が乗りだす30代は最高だね! 40代前半もいいけどね。

時間の共有と電池節約

時間の共有が出来て、それなりな会話が出来ていた。 ”輪”の中に入れてることを実感したよ。 iPhoneのバッテリーが20%を切る。 それが変なときに起きて、結果的に充電オフになったら嫌。 しかし簡易充電器を持ってないのでどうしようもない。 だから、出来る…

全身汗まみれ

全身汗まみれでぐっしょり。 上から下まで全部取り換えました。気持ち悪いからね。 風邪の原因にもなりますから・・・。 汗臭いのが嫌だから。 冬場に汗かくってどういう意味だよと言われそうですが。 察して下さいよ、汗をかく環境をね・・・。

深夜割

深夜割の対象時間外になる30秒くらい前。 そのときにゲートを通過。 で、走り続けて東京料金所。そう、集金のお時間です。 で、運命の通行料は・・・2050円。 やった!深夜割!とプチ喜び。 まあ、首都高は前払いだから割引は適用されないけど。 その代わり…

暖房なし

寒くなりすぎるとアウト。 だけど、今日ぐらいの室温なら意外とイケちゃう我が家。 前の家だと、学校から帰ってきたら即暖房でした。 そん位、寒かったんよ。 あまりかけすぎると今度は湿度が下がってしまい、風邪をひく。 だから、寒さに耐える努力をする。…

クセになる辛さ

萬珍楼(横浜中華街の名店)の具入りラー油はクセになる辛さ。 「食べるラー油」的な感覚で沢山入れると地獄を見るが。 たしかに、辛い。唇がマヒする可能性だってある。 だけど、その「辛さ」が格別。なんか、辛くてもまた食べたくなるの。 なんでだろ・・…

暢気

18時頃だろうと、容赦なく風呂に入ってました。 そのくらいしないと、羽根伸ばせないの。 精一杯伸ばして、疲れを取ってきましたよ。ふうう。 ドグマの底で、羽を伸ばす感じか。

飲んで飲まれて

飲まれて、飲んで・・・って馬鹿じゃねえの。 そこまで行ったらおしまいでしょ。 他人に介抱されるような情けないやつになったらオイラは終わり。 ・・・頭痛がひどい。 風呂に入る前に、痛み止めを飲んでおこう。

印象は最悪

まあ、そうならんようにしなきゃな。 前はそうだったから。印象が最悪のまま、直ることもなく。 当然と言ったら、当然の処置ですよ。 オイラは、その程度の人間だと思われてたから・・・。 上からしか他人を見れない人間からしたら私はゴミクズだな。

ヤラシイ妄想

甘くはない。生々しい、エロの産物。 オイラの妄想はキスから始まり、腕に抱かれて終わる。 その間には、生々しい傷跡がある。 欲情を誘い、男性の押さえ切れない感情に傷つけられる。 自分もそれを望んでいるわけだが・・・。 ああ、オイラは何て変態な子な…

ただの趣味

絵で直接祝うの、ヤなんすよ。 だから、絵は大抵間接的+趣向入り。そして今年も”VORE"です。 芸人さん+VOREって魅惑の響きだと思う。 変態ですごめんなさい。 とりあえず、大竹さん誕生日おめでとう。さまぁ~ずライブ7 初回限定版 [DVD]出版社/メーカー: …

物覚えのよさ

それをハナにかけるとロクなことがない。 だから、黙っとく。他人から何を言われようと。 自分を褒めることをしないというわけではない。 褒めすぎて煽ててしまう結果になるのなら、しない方が良いだけで。

別の意味で

毎日「疲れた」としか言わない。 ただし、それは肉体的な疲れが主である。 精神的な疲れは、前職の方が強い。 肉体的な疲れよりも、精神的に疲れるからね。色々と。 ポカをするだけで、ドジるだけでもうストレス。 失敗を許されないなんて・・・。 人生は失…

連続再起動の苦悩

あまりにも連続して再起動するので嫌になる。 前もあったよ。タブレットドライバが動かなくなるの。 そん時も、再起動をしまくって対処した覚えがある。 あーあ・・・ 描いてるのはただのらくがきなのに。

精神的疲労

精神的疲労の限界値。 これ以上行くと爆発ししかねないか不安です。 ・・・ああ。 毎日毎日、眠い目こすって起きて。 仕事に行って疲れ果てて。 そして、寝て。その繰り返しだけど、大変なんです。

リカバリ命令

ボタンの押し方がまずかったか。 リカバリ(iTunesへ繋げという絵)指令を受け再接続中。 何回やってんだろ・・・。

現実逃避

逃げてしまえばいかに楽か。 しかし、逃げたらその分のツケが待っている。 だから、逃げない。ぶつかっていくだけ。 例えそれで失敗したとしても、後でそうしなければいい。 そうだ、逃げちゃダメだ。