今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽ば〜かおすすめPV

エイプリル・フールのネタをまた何も考えていない。 基本形は出来てるんだけど、絵として出来ていない。 明日だよ!でも無理だ! mixiと違い、はてなは検索で動画をリンクさせるのだということに今も気づかず。 アドレスをコピーして、ウインドウを開いたら「…

現実

「画ったい!」に掲載されるわけもなく、儚く散った私の願い。 現実は甘くはないのだ。運のない自分をことごとく呪いたくなった。 毎月毎月金のサイコロ応募してるのに当たらないのはそのせいだ。 「モヤさま愛」を思う存分スタッフに向けて吐き出しているの…

久々に!

「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」の予告がなかったらやってねえ。 お試しかっ!はQさま!!とコラボってるからそれなりに関係があるし。 とりあえずミクシィで久しぶりにさまぁ〜ずの倒錯ネタを出したらすっきり。 調子に乗ってまたスケッチを大量に取…

センス

マイナスターズライブ ~その日雨だけどね~ [DVD]出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2005/12/21メディア: DVD購入: 4人 クリック: 30回この商品を含むブログ (38件) を見るこの中の「前を向いて」。いい歌なんだけど歌詞が一部ヤバイ。 存在感なんて…

アイスコーヒー

豆が美味いとコーヒーも美味い。アイスコーヒーをさっそく飲みました。 粉コーヒーよりも、豆を買って自分で挽いた方が美味い。 ・・・いや、高いコーヒーを飲んでるから余計そうなのか。 安いのを飲んだら「苦いだけかっ!」って言いたくなるほどマズかった…

無線接続中

いつもの有線をやめ、今回は無線で接続してみました。快適。 本来はiPod TouchとiTunesの「Remote」用にWi-fiを開放してるんですが。 まあここまで快適にネット接続が出来るとすごいね。 DSやWiiの接続をすべて「AOSS」にしたのはやはり正解だった。ニンテン…

いいかげん投稿しろ

「画ったい!」あした投稿します。 明日が掲載デッドラインなんです。スタッフによる選考は前の日だろうから。 がんばった絵を、努力を、いいともスタッフに見てもらいたい!! 「かずら」の静岡での公開が迫ってきた。27日から! ついつい早とちりして今日…

画ったい!の絵

Saiで着色のズルなし!刷ってマーカーと色鉛筆で色塗った! 苦手な背景にも果敢にチャレンジ。加筆修正ほとんどなし! 火曜日のトレードマークといったら中居くんだけど、帽子描くわけにもいかないから。 ↑描きたまえよ タモさんのサングラスとマイク、そし…

ヒドイ

変なタッチになってしまった。 心理的にメチャクチャな状況になると、自分で何してるかわからなくなる。 イカレた人間じゃあないんだが。 さすがにこれは無しだな。

描けよ!

やることちゃんとやっておけと自分に言いたい。 約束事を守れない人間になってはダメだ。 さまぁ〜ずに会えないから三村ツッコミをしてみた。 彼らにQさま!!枠で会えるのは来週・・・いや、4月までないな!! 他の枠だったら明日のいいともでガッツリ会えると…

起きちゃった!

げりらっパのアレとはシチュエーションが全然違いますけど。 風の音と雷の音と雨の音で目が開いた。 ただのビビリですが、本気で怖くて眠れなくなりました。 こういう状況でぐっすり眠って朝まで起きない人を見習いたい。

心配されてるけど

「もしものシュミレーションバラエティ・お試しかっ!」「人志松本の○○な話」「モヤモヤさまぁ〜ず2」など、今回の春の改編で各局の人気深夜組がゴールデン進出してきますが、「モヤモヤさまぁ〜ず2」だけは深夜テイストのままです。 他のは知りません。テ…

はじまったよ

腰が異様に痛かったのはそのせいか。 これが始まるとテンションも下がるから困る。 大江さんは直接体験したことあるだろう。(同性ですから さまぁ〜ずは間接的に体験したことあるだろう。(×××のお話 つらいんだよ。 この時期だけ、男に生まれ変わりたい・…

ツボ押し

ツボ押しの靴下を100円ショップでゲット。 丁度足が張っていたものですから。歩いてるとわかるんですね。 さすがに出かけるときこれ履くのはNGなので、家限定だけど。 ツボ押されてるからちょっと気持ちがいい。

ホコリまみれ

あまりにホコリまみれできったないのでバカラウム、洗車してやりました。 原因は、毎年恒例、今年もこの時期に起こる「黄砂」。これの影響で汚くなった。 真冬(12月に)手がかじかむ中やった洗車とちがい、多少暖かいので少々楽。 それでも、濡れました。多…

ルイボスティー

今までお茶を飲んでたんだけど、現在はルイボスティーを飲みまくってます。 カフェインが入ってなくて、非常に飲みやすい。好きです。 タンブラーにつっこんで持ち歩いてます。OSK 有機 ルイボスティー 200g出版社/メーカー: 東京オーエスケー販売メディア: …

ネガティブ思考

自分の良いところを見つけられない。 見つけるのは悪いところばかり。そして自分を責めるのが得意。 ダメだ。 ネタがなくなるとこういう日記しか書かないな。

ああ、こわい

いや、こっちの話。 あまり掘り下げたくないの・・・触れないでくれ。 そういえば、マリオくんってもうそろそろ発売じゃないか? (大抵10月と3月に発売)

ペルソナ

青と黒のFirefoxロゴがカッチョイイのに変えてみました。 Firefoxが3.6にアップデート。 着せ替え機能を相当押し出しているようで、MozillaのHPはPersonaまみれ。 (Persona=ゲームではなく、アドオンの方) 以前もPersonaを使ってましたが、ここまで押され…

おくすり

心をバキバキ折られていただろう。 いや、ズタズタの方が合ってるか。それくらい、嫌なんすよ。 たとえ今は関係なくても、一応顔見知りだもの。 昨日のとおり、皮膚科行ってきました。新規開拓です、もちろん。 結果はにきび。洗顔のし過ぎで肌が荒れている…

皮膚科受診指令

顔の真っ赤な吹き出物がひどいと指摘された。 確かに、ピーリング剤をつけ始めてから特にヒドイ。 肌の古い角質を剥すわけだから。 でも普通ならば逆に改善されるはずなのに、事後ケアが悪いのか? だから皮膚科行って来るんだけど、自分の以前の仕事場には…

ざっくり切った

髪の毛をあまりにも伸ばしすぎたので切りました。 長くなりすぎるとウザったくなってくる。 でも自分じゃ切れん。自分で切ると人前に出れなくなる!!マジで! おかげでスッキリしました。 やっぱりプロにカットしてもらうのが一番だな。 オイラみたいなブッ…

リンカーン見んの忘れた

本当に手先がものすごく不器用。 「King of ドイヒー」ならぬ、「King of 不器用」ですよ、たぶん。 大江アナ以上にドイヒーなカミさんになりそうな気配。(彼女も不器用?らしいモヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX (VOL.7、VOL.8)出版社/メーカー: アニプレックス…

前輪駆動と四輪駆動

ウチのバカラウムは前輪駆動。レガシィが四輪駆動。 オイラはやっぱしレガシィのほうが好き。 FFのラウムはパワー不足。 ツンデレっ子に引っかかって、容赦なく他のラウムに抜かれる。 あのクルマで高速道路を走りたくないの。 やっぱし、走るんならそれなり…

雨ととじこもり

まあおかげでトワプリが相当進みましたけどね。ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/12/02メディア: Video Game購入: 12人 クリック: 248回この商品を含むブログ (472件) を見る朝から晩までやってたんだから。 雨だと…

お茶飲んでもダメだ

のどの渇きが気になる。 お茶を飲んでも効果がないので飴を舐めておこう。 風邪ではないと思うのだが。

僅差

今日のいいとも選手権より。 2009年「年間ナンバーワン」の金曜チーム、今年も既に4回優勝している。 5回目の優勝を!と挑んだが、わずか100分の1秒差で火曜チームに負けた。 それまで、火曜チームの記録がずば抜けていたのに、金曜チーム恐るべし。 オイラ…

ほめ言葉

クイック・ジャパン88作者: ウッチャンナンチャン,出川哲朗,勝俣州和,高須光聖,鈴木おさむ,マツコ・デラックス,ドラえもん,爆笑問題,仲里依紗,長尾謙一郎,西島大介出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2010/02/11メディア: 単行本購入: 11人 クリック: 115回こ…

見なかった

オープニングだけ見て寝ました。 嫌な思い出を掘り起こすし、聞いてて腹立たしいから。 来週のさまさまは見ますよ。 たださまぁ〜ずがだべってるだけなのに、番組として成立する、さまさま。ライブミランカ 「さまぁ~ずトークライブ~三村もいるよ!」 [DVD]出…

愉しみを消すな

いや、こっちの話・・・。 もし今日のさまさまが「許せないCA」の話だったら見ないかも。 「優しさのCA」だったら見てるわ。だってちゃんと見てないもの。 で、明日のモヤさまはガッチリ見ます!待ちわびた南千住!! きゃー!やっとさまたちの食事&ハミガ…