今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

ようやく


2日も日記を開けてしまいました。
1日目は疲れて爆睡、2日目は携帯で更新しようとして忘れていた。
まあ、とりあえず盆休み前の仕事は終わりました。
ただ、盆明けは怖いですよ。ひいい。月曜日みたいなことになりそうです。


明日からようやく休み。お盆期間中に休みがもらえて本当に嬉しいです。
お盆期間休まないでやるところもありますからね。(その前後休むため
中には休み自体をとらないところも・・・。
私はその危機に晒されたが、なんとか回避。お盆休みがないなんて最悪だ!!
(そんなことで仕事辞めるとか思うなよ)


明日は潮干狩り、その翌日はバーベキュー(天気次第)、あさってはポケ映画(第2弾)!
そのあと、最終日はポケモンクイズラリー。子供に混じってヨーカドーで遊んできます。
あと、ポケモンスタンプラリーの応募券を近くのセブンイレブンに投函してきた。
仕事場で必要事項を書いていて、自分の年齢にヘンな感覚を覚えたよ。
20歳になっても精神年齢がお子様と同程度である自分に・・・。
いや、むしろお子様の方が精神年齢は上なのか。(お子様=子供の蔑称)