今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚厨

この偶然はあまりにも出来すぎている!! 「ベビーグッズ2割引」の貼り付けてあったおもちゃを触るだなんて。 一度だけならいいものを、何度もいじるからよくない。 モヤさま独身二人組への結婚厨が目覚めてしまったじゃないか。 その後、まるで子供のよう…

サービスエリアのツバメ

人家やお店の軒下、サービスエリアなど人が沢山集まるようなところに巣を作る。 外敵から逃れられるというのが一番の理由だろうが。 人間がツバメの巣を壊したりはしないので、ツバメにとってはいい存在。 ただ、街中に巣を作ろうとしないのは、外敵であるカ…

ドアラ大竹

Figma ドアラ ホームVer.出版社/メーカー: Max Factory発売日: 2008/11/01メディア: おもちゃ&ホビー購入: 4人 クリック: 156回この商品を含むブログ (44件) を見る自由すぎる。あの姿を見てオイラは途端に彼を想像した。 ドアラ。キングオブフリーダムのあ…

夢か真か

それは真だ。つねったら痛かったし。 夢だったらどんだけひどい幽体離脱だとツッコむよ。 [rakuten:kenmin:860335:detail] (現在インターネット上での医薬品販売は制限があります) これの古いやつを持っています。 使用期限は今年の3月で切れているのに、…

古い記憶

記憶倉庫から引っ張り出した、10年近い昔の記憶。 道のこと。 勘を張り巡らせた後は、古い記憶を引っ張り出してみる。 私の記憶倉庫に間違いはなかった。 10年近く通っていなかったので、道を間違えかけたと思ったら。 鮮明に覚えていた場所にたどり着いた。…

何でも食べます

ほぼ嫌いなものなし。魚に関しては。 逆に、食べたがる人ですから。 外見エグイけど、食べたらメチャクチャ美味い!って魚が一番好き。 人間じゃないけど、魚も顔じゃないのだよ! 嫌いな人の心理がわからないの。

iOS 4.0

iPhone 3GでもiPhone 4でもiPadでもなく、iPod Touch。 だけど、ウチのは2nd Gen(第2世代)なので更新が可能だったの。 おまけに、1200円かけてOS3を入れてあったのでね・・・。 1時間くらいバックアップに時間をかけて、更新しました。 微妙に外観が変わっ…

さま×さまの話

ああ、なんたることだ。 せっかく「mixiでもう1回日記を書く」と宣言したのにネタ忘れちまった。 部分的にしか思い出せない。 これじゃあ日記としてまとまんないよってくらいしか。 オマケにお絵かきしてたら突然プログラムが凍って大ショック。 バックアッ…

Twitterの必要性

さすがに今の生活態度は宜しくないと思う。 お笑いさぁ〜んの実況的なものは、いつもTwitterでやってます。 でもこういうときに限ってタイムアウト。おなじみの白クジラ。 しょうがないからmixiボイスで喋ったけど、実況ではなかった。 ピンポイントで言うく…

カルーア的な

これは絶妙!泡盛リキュール!泡盛コーヒー キャラメル風味 12度 500ml【02P17Jan14】ジャンル: 日本酒・焼酎 > 焼酎 > 泡盛 > 久米仙酒造ショップ: 地酒横丁価格: 1,050円楽天で詳細を見るカルーア コーヒー リキュール 700ml出版社/メーカー: サントリービ…

古い時代

たまごっちのピチピチおみせっち出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2010/06/17メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 54回この商品を含むブログ (5件) を見る我々は「第1次たまごっちブーム」世代。 最近のだと、まめっちとくちぱっちしか知らないんです…

時オカ再来

あえてVC版ではなくN64の振動パックを震わせるヤツで。 せっかく電池を入れ替えたので、思う存分震えるし。 「お絵かき」のとおり、イズミタクスは時オカと風タクから生まれました。 今でこそこんなにガッツリしたの着てますけど、やはり根底にはリンクの衣…

夏の改変期

狙うのはそれしかあるまい。私が散々言っているモノだよ。 モヤさまだよ!! ドラマだけではなく、再放送枠や深夜枠の方も注目せねばなるまい。 まだ希望は心の奥底に持ち続けている。 あの面白すぎる番組を放送しないのはおかしい。 モヤさまと遠藤淳を打ち…

ねぼけんな!

眠くなったらMINTIAとフリスクで凌ぐ。 それしか方法がない。 レッドブルとかメガシャキみたいな液体がない状況ではね。 ・・・ネタがねーぜ!

モバツイ

いろいろなTwitterのフォトサービス(公式ではなく連携)があります。 その中でも私が愛用してるのは「Twitpic」。 それまではケータイから別のサービスを経由してたのに、モバツイッター便利。 なんとアップ先はTwitpicの自分のフォトギャラリー。 本当に助…

慈愛のない男共

[ さまぁ〜ずの”S”はサディストのS。 二人とも大江に対してサドっ気出しまくりだから。 彼らに慈愛を求めてはダメだよ、大江さん。 ちなみに彼女はマゾヒスト・・・ではないようだ。 どうもマゾヒストっぽくないような気がするんだもん。 でも、そうだ、サド…

あたりとはずれ

「1000円自販機」で当たるグッズは、価値が逆です。 見たことのないグッズは大当たり。ベタのグッズははずれ。 かつて出たグッズも、モノによっては価値を失ってはずれ。 鮮魚の如く、「あたり」である期間が短い。 イイモノが当たる時もワルイモノが当たる…

まさか!

明日から発送らしいよ、コレクターズディスク。 でも、オイラのくじ運は「金のサイコロストラップ」の時点で切れている。 当たったら奇跡だよ。当たったらジントニックがぶ飲みしたる。 当たらないことを祈るね。 オイラのモヤさま愛は、最早通用しない。 ネ…

左肩痛

右側は「爆弾」だと納得できるのだが、左はどうなのだ。 立て続けに肩こりが起こると病魔の心配しか出来ない。 これで何かの病気だったら本当にイヤ。 死にたくない!!

加湿器の必要性

ミクニ ミスティーブーケ U700-01出版社/メーカー: ミクニ発売日: 2008/10/01メディア: Baby Product購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (4件) を見るあるとないとじゃぜんぜん違う。 せっかく購入したエコ加湿器を使うタイミングがなかったので使…

呼吸困難

ホリさまぁ~ず Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2010/03/24メディア: DVD購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (7件) を見る届いてからずっと見てなかったんで、見ました。 「吉田ズッコケパーティー」と「男気スポーツ対決」を…

取扱注意

モンスターペイシェント。まあ、取り方次第だろうが。 あまり神経質な患者さんの取り扱い方は本当に大変です。 オイラはちゃずきが病院に来て、自分が受け付けやってたら会計でテンパりそう。 (いや、さまファンだからってワケじゃなくて) 診察中もあの人…

耐えろ、さま×さま!

あと1時間以上もある。(さまぁ〜ず×さまぁ〜ずが終わるのを考えると 頭が割れそうな痛みに耐えなければならない。 なぜかって?それは風邪薬を飲んだから頭痛薬が飲めないの。 併用による副作用が怖いから。 見たことない話なので、寝るわけには行かず・・…

さださ〜ん!!

「音楽ば〜か」出ないそうで・・・くやしい。ああ、くやしい。 せっかくアルバムの発売で告知&持ち込みPV流せたのに・・・・。 ば〜かは様々なジャンルの歌手をゲストに迎えて、 ダラダラ進行してく「うたばん深夜版」みたいなもんでしょ。 ああいう番組だ…

休み時間が重要

休憩時間をとって、気分転換をしないとダメ。 単純な道筋が続く高速道路は何時間も走れない。 首都高はつねに緊張していないとダメだからそんなに 眠くはならんだろう。 だからって周りのことを一切考えないで運転されるとちと嫌。 オイラは自分の車が事故に…

逆ファントムテイスト

普通はお腹がいっぱいになるというもの。 だけどオイラの場合は腹が減って困りました。 音はしなかったけど、よだれとなって出てきたよ。うまそうで。 「帰れま10」だとお腹いっぱいになるんだけどねえ。 「人志松本の○○な話」、よく考えたらあれだわ。 若林…

駅名と街のギャップ

駅名だけ聞けばいかにもハイテクチックな場所かもしれない。 特に都内に住んでない人、それも羽田空港を利用しない人は。 都外でも羽田を利用する人ならば、天空橋の本質を知っているはず。 現実はモヤった街だった。つまりただの住宅地。下町ではない。 名…

レベルアップ

スーパーマリオギャラクシー 2 (「はじめてのスーパーマリオギャラクシー 2」同梱)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2010/05/27メディア: Video Game購入: 30人 クリック: 419回この商品を含むブログ (122件) を見るどのマリオシリーズでもいえることだが(特…

バカルディ

[rakuten:wel-ta:10000226:detail] お酒の方。今日は芸人さんの話じゃないよ。 オイラは酒好き。 周りからは強酒家になるなと釘を刺されていますが、好きです。 IYでオイラが買うのを心待ちにしているようなバカルディ。 買ったらそりゃあ割ったりするけど、…

潮時?

既定のブラウザをそろそろ替える時なのだろうか。 いままで「非IE」を掲げてきたが、そろそろ屈しなければならないのか。 いや、まだChromeがある。いざとなればそれを使えば良いのだ。 Firefoxよ、早く元に戻れ!! 私はいつまでもSleipnirを使いたくないの…