今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

トイレに行けない

一人でいるとトイレに自由に行けなくなる。 それが悩み。 誰かを呼んで、というのを選択すればいいのだろうが。 自身の「トイレ」のためだけに呼ぶのは気が引けるのだ。 そこまでしたくはない。 病気にならないようにしなければなるまい。

なんてことない

普通の日でした。 休み明けから普段通りの仕事に戻る。 いつも通りの。喧騒にはもう慣れてしまいましたよ。 何も言わない。 突っかかれようともなにも言わない。 言って何になる。 もう、あきらめた。

豪雨

先祖の涙は、嬉し涙か。雨はわからん。 職場から休みをもらい、臨む。 日勤を優先して出ないのは自分が嫌だし、夜勤では過酷。 だからいっそ休みをもらおうと。それがひと月前。 そしたらシフトに反映されていた。ありがとう。 そしたら豪雨。私が何かしたか…

電話責め

ただでは帰さんか。そういうことか。 オイラの一番苦手な電話で責めてきやがって。 やめろよ! 電話の呪縛からやっと解放された時はホッとした。 電話嫌い!

がっつり寝る

がっつり寝て体力温存。夜勤に備える。 しかし、いくらぐっすり寝ても夜中に眠くなるのは当然。 舟の一つくらい漕いでるでしょ、誰だって。 オイラは余計ね。

全体会議

もう無駄なこというのやめた。 だけど、何も言わないのもアレなのでそれなりに言いますけどね。 変なことを言うのは止したよ。 従う、それ以外は何もしない。

午前様

帰ってきたの日付変わった1時だよ。 とんでもないぜ! (26日なんだけど、一応25日の扱い) つか、KYってアカンよね? 嫌われるよね?みんなはフォローしてくれたけど。 ホントのところ、どう?

夢は唐突に終わる

現実に引きずり戻される。 昨日の夢の世界は一瞬にして砕け散った。 私は、やはりダメだ。 その世界で、生きていくことを許されていないのだ。 夢を見るということも。

迷子の長旅

ルートを間違えるという致命的なミスから始まる。 予測不足、寝過ごし、入口未通過・・・。 新幹線の座席に座って、やっと落ち着きました・・・。 そして、晩酌が味のないパンってどういうことだとツッコまれ・・・。 独りでぶらぶら、ほぼノープランで旅す…

気力を奪う雨

やる気下がります。雨の中の活動ってコレだから嫌だ。 気力奪われて何もする気が起きず。むしろ疲れて寝てしまった。 仕事してるときも、雨の日はやる気を削がれる。 ホントよ。

限界値

精神的に疲れる。そして整体行って来たからか疲れてきた。 ぐっすり寝れそうです。

根性日記

がんばれ、としか言ってないね。 ホント満身創痍状態。いつかつぶれるぞ。

こなくそ

負けねえ!負けねえぞ! 私は絶対負けない!! 何があっても根性で耐え抜け。

こんちくしょう!

カチンときても口にも顔にも出さない。 平然を保つ。人間として一番大事なこと。 何かに表したら、おしまい。つまり、私の負けだ。 だけど、溜めこみすぎるのは良くない。 吐き出した時の反動も大きければ余計悪いが・・・。 しかし、吐きださなければなるま…

にわか雨

強烈なにわか雨におそわれた。 最近プッシュ中のTwitterアプリ「Tweet ATOK」。 アップデートされて使いやすくなったようだ。 賛否両論あるけれど、私は良いアプリだと思った。 良いか悪いかは、その人次第だから。

墜ちる

完全に墜ちた。記憶がない。 疲れ果てると言うのは、こういうことを言うのか。

やめろ!

ホントに叫びたくなった。 イライラで。なんか最近気が短いので困る。 オイラはどうも好き嫌いが激しいようです。人間の。 食べ物はどうってことないんだけど。

俺的天国

自分のどタイプがいまくるから。 俺的天国ってそういう意味。 でも、マジでヤバかった。 自分が必要とされてるのに気付いたのと、綻ぶ顔。 押さえなければならない悦びがつらかった。

ぶちまけトーク

喪失感からくる怒りに押されて。同僚巻き込みぶちまけトーク。 もう、言いたかったんだよ。とにかく。 言い終わった後はいつもの自己嫌悪タイム。 あー、言わなきゃよかったってなる。 これはつき物。

エキサイト!

みんなで身体を動かすと楽しいね! 自分ひとりじゃ苦痛になりかねないけど。 あんなに楽しかったのは初めてかもしれない。 殺伐としてるよりよっぽどマシだよ。

なんで・・・

なんでオイラばっかりつらい汚れ役ばっかりなの。 ボヤキたくなるよ。 ホントに・・・。

天国と地獄

天国と地獄。 天国のような場所があると思ったら、地獄の場所も。 涼しい場所と、暑い場所。 「もう夏かよっ!」とツッコミしたくなりましたけど。 暑くてその力はありませんでした。 三村さんのように、夏が好きじゃないの。夏は苦手なの。

ハートの脆さ

ハートの脆さはひどいですよ。 面と向かって言われたらそれだけでバキッと。 折れます。 私って、心の弱い人なの・・・。 ヤワ・・・。

何もしない

何もしないのは逆に嫌だ。私は常にネタ不足・・・。 何のネタもないのがつらすぎるぜ。 なんか連日疲れるぜ。 昨日は身体、今日は精神。

軽い休養

軽く休んだだけで元通り。 だけど翌日仕事だと思うとまたネガティブに。 その繰り返しがツラーイ。 まあ、前もやったからアレだけど。

無理ぽ

「寝ろ」と言われても。昼に寝るのは過酷ですよ。 結局寝不足的になるわけで。 だめだ、それは!

女の自覚

女としての自分を捨ててはいなかった。 人を愛するという、人間の本能も。 いや、ただ封じていただけだったのかもしれない。 心の底ではそういう感情があったわけだし。

終始歪みっぱなし

終始歪みっぱなしでした。顔じゃなくて、性癖。 強制的に矯正(シャレにあらず)しないと危険です。 ・・・と思ってたら矯正されちゃいました。 さすがにね。リアルでそれは引かれるもん。

病的妄想

もう、危険レベル。 これは異常人物として捉えられてもおかしくない。 ↑自認すなよ どうしようもないね。

自分の満足するカタチ

何がヤツを狂わせたのか。わからない。 仕方なく再起動。そして、現在復旧。 自分の満足する形にするまでには、エライ時間掛かったが。 まあいい。それで完成するのなら。