今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

球場観戦記

(写真はもうちょっとまってね) この日を待ってたんです。このためにダイアリーの更新を再開したわけです。 写真をアップしてから、またブログの内容変えます。

日本だけの風習

そのとおりなんです。 ”お返し”の文化が発達してる日本ならではの風習と言えましょう。 だから、外国の人からしたらこの日は「なにしてるんだ?」だそうで。 日本独自の文化ですね。

残業

時間の感覚がおかしくなってるのですが・・・。 残業はイヤです。・・・そんな事言ってたら金もらえねーぞ! まあ、会議で残されるよりはマシか・・・。

気分を入れ替えて

3.11で萎れた気持ちをもとに戻して。 みんな自重ムードで面白く無いので、絵を書いて紛らわせてた・・・ けど、やっぱそっちに傾いてしまう。 被災地の人はいつまでもそういう気持ちを背負いたくないのに。 よその地方が覆いかぶさっちゃダメだろが。

気分が落ち込む

朝から晩まで「追悼」「震災」。 たしかに、気持ちはわかるんだけど少しぐらい息抜きをさせて。 1年前も似たようなことを言ってたな。 連日、震災番組ばかりやっててバラエティ番組が見たいと。 震災から2〜3日で普通の編成に戻りアニメを放送したテレ東が「…

防災意識の高まりと共に

原発に対する不信感も増えたってわけだ。 しかし、あまりやりすぎるとプロ市民化して醜くなる。 大声で「ふるさと」を歌ったり、市長の話をハナから「聞きません」って。 その人が何なのかは知らんがどうみてもプロ市民臭しかしない。 防災意識が高まったの…

無性にがっつく

寿司が食べたくて、がっつく。やけ食いではないが。 んで、疲れてグッスリ寝る。 なんだその生活って言われそうだけど、疲れるんよ・・・。 でもTwitterでは元気。いろんな話をしている。 そして漏れ無く野球ネタも。 杉内がボコボコに打たれて、ざまあみろ…

やっぱし・・・

みんなが寝てる時間、自分は全責任を背負って働く。 精神的にも肉体的にもつらいわな。 2時間しか眠れない・・・というのは最近ないな。 細切れでなら夜まで寝れるかもしれない。 うーん・・・疲れが累積してるから・・・。 でも、「休みの時家で何もしない…

頭痛薬効果

お決まりの偏頭痛が来たのでいつもどおり鎮痛剤を飲む。つらい頭痛に速く効く EVE QUICK「イブクイック頭痛薬」 40錠【第(2)類医薬品】 upup7ジャンル: 医薬品・コンタクト・介護 > 医薬品 > その他 > 第二類医薬品ショップ: 健康エクスプレス価格: 874円楽…

なんとなく光が見え・・・

見えた、気がするだけです。だって明日は夜勤だしね。 ははは・・・。 なんか、オカしくなったような気もするね。 毎日、仕事の後はちょこっとネットして一日が終わる。 疲れて早く寝たいと思う。 お絵かきして、文章書いて・・・なんて余裕はどこにもない。…

過酷

逃げたい。でも逃げられない。オイラが選んだものだから・・・。 過酷だけど、そういう方面に考えるしかない。

ただでは終わらせない

フツーに終わらせてくれない。 ムカムカするからやけ食いに走る。悪循環。 しかし、ほんとにそうだもん・・・。 他に言いようがないよ。

メインブラウザの座

まあ、2階ではIE根絶されています。 IEベースでもスレイプニル使ったりしてるし・・・。 現在はChromeメインだから他のブラウザの出番少ないけどね。 メインブラウザとして使いやすいもん、Chrome。

疲れてるのだ

やっぱし疲れてるんだな、と実感。 昨日遠征したが、結局行き帰り運転したのである。 レッドブルとめさまし太郎でしのいで・・・。レッドブルエナジードリンク 250ml×24本出版社/メーカー: レッドブル・ジャパンメディア: 食品&飲料購入: 3人 クリック: 42回…

しれっと復活

しれっと戻って来ました。 なんとなく、やり直したくなりまして・・・。 ちなみに、はてなダイアリーを捨てるつもりはありませんよ。 アメブロとか行きませんよ!一応、3/15から始まる観戦記まで繋げたいです。