今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一瞬にときめく

うーん、他人がメシ食ってる画が好き。 特に、モヤモヤさまぁ〜ず2の自然な食べ方。アレ、本気メシらしいぞ。 (DVD Vol.7の副音声で大江アナが発言。) ロケ用の食べ方(食レポなど)と違い、一人の人間に戻って食物を摂取している。 美味いと言葉を失い押…

悲しまない

死刑宣告だろうが、業界に反旗を翻す行動だろうが、それはそれ。 余命数ヶ月だとしても、残された命を精一杯生きればそれで良いじゃないか。 私は、「モヤさま」のゴールデン進出を咎めるつもりはない。 たとえ時が変わったとしてもスタンスさえ変えなければ…

遅いよ

アマゾンちゃんの商品を配送してくれる運送会社がペリカンから佐川に。 普段ならば1日半程度で着くはず(明日には到着)が日曜日に。 ひどい!オイラはそれまで見れないの!?モヤさまを! うわあん!と泣いてしまいました。 てれとマートで頼んだ方がよかっ…

ぐふ

イベントを主催したのがNOAだからと言われたらそれまでなのだが。 社長の口から出ないと安心感がない。GDC頃に日本での発売日が判明か? なんで日本っていつも置いてけぼりなんだろう。 任天堂のお膝元なのに。くやしい。 今度は値崩れを起こして欲しくない…

ぎゃああ

モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX (VOL.7、VOL.8)出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2010/02/24メディア: DVD購入: 17人 クリック: 56回この商品を含むブログ (27件) を見るモヤモヤさまぁ~ず2 VOL.9 モヤさまHAWAIIシリーズ(ハワイ2008&ハワイ2009) [DVD]…

明日はすごい!

フィギュアスケートもそうだけど、エンタメがすごいっ!特にお笑い!!侍チュート!コント×コント×コント [DVD]出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー発売日: 2010/02/24メディア: DVD購入: 3人 クリック: 53回この商品を含むブログ (3件) を見るこ…

意識改革

伊藤Pには、眼前で割腹をしても詫び切れない状態です。 罵倒してすいませんでした。 その場の雰囲気で何かを言ってしまう悪い癖があるの。 それ、治したい。

まただ!

Nintendo DREAM ( ニンテンドードリーム ) 2010年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ発売日: 2010/01/21メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見るはい。ニンドリ発売日をすでに迎えています。モヤモヤさまぁ~ず…

クラシック

脳を休める効果が変に働いたらしいっス。(真意不明 「世界一受けたい授業」に大橋アナが出演していたのを忘れていた。 アリケンのPRで出てたんだっけね。(伊藤P日記から それにしても最近は民放間のいろんな縛りってのが緩くなったのかなあ。 テレ東は前も…

ヒーハー!!

ミントタブレットがないとダメな体。どうもしゃっきりしない。 最近はメーカーを問わず手元に置いてあります。フリスク ペパーミント 50粒*3個パック出版社/メーカー: クラシエフーズ発売日: 2009/07/17メディア: ヘルスケア&ケア用品 クリック: 13回この商…

がはっ、はぁ・・・

早朝、絶叫してしまいました。理由はあえて伏せるが。 そんくらい、許せなかったの。 人間、ホントに許せない時ってあるよね。 オイラは今日それにぶち当たったの。

テロップ、ドカン!

「この放送は1月23日に関東地区で放送されたものです」 特大号の裏話(茂木健一郎の失敗は本番前の時間のなさが原因)の際。 さまさまは静岡では3週遅れ。 モヤさまに至っては他局ゆえかそういうテロップが一切出ませんが、推測で。 2010年最初の放送(御茶…

バカでしょ

N64を引っ張り出してきて、マリオ64で遊んでます。 すでに120枚取ったので、もう何もすること無いんですが、時たま遊びたくなる。 しかもなぜ64、VCやDSにあるんだからそれでいいじゃないかと言われそうだが、他のハードでは無理! 何がって、120枚コンプリ…

追い込み

とある事情で自分を追い込み中。 失敗しては捨て、失敗しては捨てを繰り返しています。 まあ、ここまで書けばわかる人はわかる。 周りから見たら「そんなんどこが追い込みじゃボケェ!」とドツかれそうですが。 まあ、バカですから・・・。 あ、もちろんQさ…

自然のもの

料理本をたくさん買いました。 高いものでモノを作るより、自然の物の方が良いんだなと。 でもにんにく料理はマジで美味そう・・・辛いけど作る価値はありそう。 バレンタインのイラストはあえてココには載せません。 FAとかPixivに載ってるので欲しい人はそ…

喉の不快感

いがらっぽさというよりも、何かつっかかってる感じ。 いいかげんどうかならないものか。 昨日寝る前にのんだハーブティーの影響か、ひたすら寝続けていた自分がいる。 あれ飲むと疲れが発散されていく。すっげえ楽になるというか。 でも寝すぎ・・・。

なんなの、ニガイ

[rakuten:jm21:1228247:detail] 蒸らしすぎると物凄くにがいというか、飲みづらくなる味。 やはり1〜3分がベストのようだ。 ハーブ類の中でもミント系&カモミールはそれが顕著だと思う。 ジャスミンティーと同様、好き好き分かれるな。

Java重し

久しぶりにお絵かき掲示板(落書き置き場)を起動したらFirefoxが鈍重状態に。 Javaってそんなにメモリ負荷が上がるんかい、と思い消しましたよ。 ふーぬ。 だからって「Noscript」(アドオン)を起動させると面倒だし・・・(例外追加が バスクリン 薬湯 じ…

食べすぎ嘔吐事件

今日は汚い話。リアル嘔吐でした。 でも吐いたらすっきり。胃の食べ物全部出したようなもんだから。 限界を感じ、トイレに行った瞬間おえ〜っ、ってやってしまった。 だが、これがPCの部屋やテレビの部屋、廊下じゃなくて本当助かった。 被害が尋常じゃない…

虚弱体質からの脱却

やっと病院に行った。結果は風邪。 だったらもっと早くに手を打てば、早く治っていたかもしれない。 常備薬が「その場しのぎ」の存在だということを、また実感。 体質改善をしてる甲斐があったのかないのか。 (胃腸炎→ヘルニア→風邪→結膜炎と連続して罹患し…

テレ朝じゃないと出来ない

最初で最後かもしれない! いつも優香ちゃんと大竹と清水アナと一緒にMC席で叫んでるはずのミムが! ついに、プレッシャーSTUDY参戦!このスタイルになってからは初めてでしょ。 (このスタイルになる以前、白の詰襟を着用してプレスタにチャレンジしている…

気管が痛い

わからんけどね。ちゃんと病院で診てもらわないと。 ホントに、咳き込んだ後心臓のあたりが痛いから、怖い。 ここまで咳き込むこと、今までなかったし、喘息もなかった。 それにしても満身創痍だよなあ。 外に出ないくせにこんな病気になるんだから。

シュリンプスキャンピ

にんにくの利いたガッツリ味付けは、ビールが欲しくなる。 モヤさまで見て美味しそうと思い、作り、めちゃくちゃ美味くて2回作った。 なぜかゴボウのきんぴらが合う。ハワイと日本の融合がすっげえイイ。 (チキンを合わせた+ご飯が麦飯だからだろうか) ま…

使いやすいマスクを選べ

[asin:B001QU3KVY:detail] つい最近まで、おぎやはぎがCMしてたマスク。メガネがくもらないマスク。 これホントにあまり曇らない。サイズが合えばの話。 「小さめ」だと合わない。「レギュラー」じゃないとダメ。(オイラの場合 他のマスクだと、隙間から出…

まだ湿度は風邪注意

現在、湿度39%。「風邪注意」の湿度。 加湿対策を講じているのだが、上がりもしない。あっ、やっと40%になった・・・。 「風邪注意」と「快適湿度」の微妙なところ。 夜になったらまた加湿してやろう・・・。

鼻水を鼻汁という奴

それが私だ!鼻水は鼻汁、つまり鼻から出る汁でしょ、汁! (ヤラシイ) ああっ!咳がヒドくなってきた!!寝るサインか!?

自分に対する苦情

26時まで起きるような自分をブチ殺したい。 なんだこれ! 体質改善しないとダメダメだよ!!

夜型人間

そうなったらおしまいだなと。 今、オイラは夜更かしを平気でする人間になってます。つまりダメ人間。 治せよ!