今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

乗り換え

キャリアをのりかえたい・・・ でもiPhoneもいいんだよなあ・・・(Appの関係 auはもう、このケータイでおしまいかもしれない・・・ iPhoneにするかもしんない・・・ そうすりゃTouchやめてClassicにするからさ・・・

ざまあみろ

誰も(ファン以外は)期待していないんだと言いたい。 連覇なんてされたら余計つまらんわ。 ドラマチックな展開があってこそ、野球と言うのは面白いのだ。 野球に限らず、どんなスポーツでもね。 特定のチームだけが輝いてたら、面白みが半減する。

やべえわ

二次元エロ絵は慣れているが、ナマモノはねえ。 うちのTwitter裏垢でひっそりとやってるんだけど。 ・・・ハードルが高いわ。 色んな意味で。

ああ、もう

bamboo(ペンタブ)の付属ディスクが行方不明になり早2年。 どこへ行ったのか・・・。 当時の記憶がまるで欠けていて、どうしたか覚えていないのだ。 捨てた、というのはないだろう。さすがにディスクは捨てない。 だが、どこに置いたか、それがわからない。…

晴れてたのに、雨

猛暑一転、雨ばかり。 どうなってるんだ!っていうぐらい、夜になると雨。 今年の夏はやはりどうかしてる。どうかしてるとしか言いようがない。 ・・・となると、やはりこの一言を言いたくなってくる。 「どうかしてるぜ!!」(ブラマヨ吉田がフリートーク…

結構熟睡

裏垢の更新をやめ、結構熟睡したあとはゲゲゲの女房の最終回。 そのあとお掃除と布団干し。 裏垢、今書いてる内容がドイヒーすぎて一度モードに入らないと更新しにくい。 なんか、もう、やんなっちゃうのよ。 でも、始めた以上書き上げなければフォロワーに…

ゲームオーバー

未だにやってしまう、突撃ミス。 しょっぱなに出る敵に突進して死ぬマリオあるある。New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2009/12/03メディア: Video Game購入: 61人 クリック: 1,636回この商品を含むブログ (370件) …

細かすぎて伝わらない

とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 vol.1 「リカコと過ごした夏」 EPISODE1-5 [DVD]出版社/メーカー: avex trax発売日: 2010/12/03メディア: DVD購入: 7人 クリック: 448回この商品を含むブログ (25件) を…

ずっともうコレだけを

THE END OF EVANGELION ― 新世紀エヴァンゲリオン 劇場版アーティスト: サントラ,ARIANNE,LOREN & MASH,Mike WYZGOWSKI,MASH,庵野秀明,Myra Hess,鷺巣詩郎,JAN PANENKA出版社/メーカー: キングレコード発売日: 1997/09/26メディア: CD購入: 2人 クリック: 30…

泣いてたまるもんか

泣かないこと。たった一つの事象で悲しまないこと。 それは、私にとって大事なこと。 明日また、さまぁ〜ずに会えるんだ!と気持ちを切り替えました。 あの後。

別離

永久の別れだったら泣いていただろう。 でも、彼らは何時だって我々の側にいる。だから泣かなかった。 でももし、これがモヤさまだったら号泣していたかもしれない。 せっかく3ヶ月遅れでもモヤさまが見れた!と感動していた矢先だから。 テレ東版が3週間お…

大陸の皆さんの食生活

さすがに参りました。変なもんに興味を示す私も。 ギブアップ。唯一共感できたのがワニの足だけでした。 ワニの肉は美味しいというから・・・。 他のはダメ。 日本が島国でよかったよ。

安全牌

ポケットモンスター ブラック出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2010/09/18メディア: Video Game購入: 104人 クリック: 1,399回この商品を含むブログ (354件) を見る「予約」という安全牌を掛けておいたので今日ゲットすることが出来た。 ただ、もう良からぬ輩…

イジりの限度

限度ってのがある。 しかし、昨日のエントリーでイジった事象が自分に真っ向から跳ね返るとは。 怖いものだ。 迷うなんて有り得んと思ってたのに・・・。 マサカズさん、なんかした?(違う

方向音痴は泣く

モヤさまの最新回「赤羽」より。 三村マサカズが「渋谷から池袋に抜ける新しい交差点が出来たでしょ」と発言。 彼が”交差点”というので最初は「?」となったが、気づきました。 言いたいのは「大橋JCT*1」だったことに・・・。 最近出来たんだよね。目が…

空白

レッドシアターがもうないと思うと、ちょっと寂しい。 確かに大団円だったけど・・・。特番でいいから復活して欲しい。 お笑いブームが急速に終焉していくのが、切ない。 「これからの芸人はトーク力がなければ生きていけない」 また、暗黒時代なのか。 さま…

猛暑日から転じて

猛暑日が30日くらい続いたと思ったら、今度は俄雨。 いいけどね。恵みの雨で。 今年の夏は気象現象がぐちゃぐちゃだもの。 晴れるとひたすら晴れ続け、雨が降るとずっと降る。 降水量が秋雨前線の襲来と同時に、例年並になればいいけど。 やだよ。ゲリラ豪雨…

話がどんどん出てくる

オイラの本領はこっちだなというくらい裏垢でがんばってます。 でも、これを小説として他の場所に上げようとは思いません。 あくまでTwitterの上でだけ。 表垢(健全)、裏垢(アブノーマル)で分けて正解でした。

感情の墓場

掃き溜めの意味は、ゴミを捨てて溜めて置く場所。 つまりは、ゴミ捨て場。感情のゴミ捨て場です。 ムカムカしたことも、ニヤニヤしたことも、全部そこに。 他人に言えない事を吐き捨てる場所。 つくづく、自分の運のなさを呪いたい。 こうも当たらんとなると…

固定概念

固定概念が動かない。 他人のせいにして、自分は少しだけの優越感を得ようとする。 「最近の若者は」と、我々若者を攻め立てる大人達がいる。 もう、貴方の知っている若者はいないんだと言いたい。 自分たちが犯した罪を、次に生まれた世代のものに押し付け…

ラストチャンス

明日こそ観に行くよ。ちゃんと時間をチェックしてね。 そうしないと、もう、セレビィ貰えないもの。 ゾロアが欲しくて、券を買ったんだから(言うな 他人の目線はもう慣れてるよ。お子様と一緒なのはポケモン映画の鉄則。 どうしたって、離れることは出来な…

異常な物欲

他人からは引かれているだろう。だけど私の真意は揺らがない。 好きなものを咎められるのは一番嫌い。 自分の元へ引き込もうとして拒絶されるのも嫌い。 (拒絶の方法にも、言葉遣いの問題はあるが・・・)

大団円

最後はみんな揃ってコント。よかったよ。 理由はアレだけど、レッシアの魂はそれぞれの芸人さんの中に宿ってる。 いつかまた、あのメンバーで帰ってきて欲しいな。深夜に。 芸人さんが好き勝手(語弊がある)やれるのは深夜だと思う。 エンタとレッカペが終…

雨降れ雨降れ

このまま来い!と言いたい。 たしかに長雨で強風がひどいけど、それは仕方がない。 雨が降らない、暑いよりはマシでしょ。 そういえば、室温は低くなったが今度は湿度がヤバくなってきた。 風邪引くな。加湿をやらないと・・・。

女の悩みは人それぞれ

うーん、今度は「デカイのを小さく見せる」だそうだ。 (つまり、”整ったカタチのパイオツ”ということか) ニュキョウの人にもニュキョウなりのコンプレックスがあるのか。 オイラはパイオツの悩みをあまり感じたことがないが・・・。 強いて言えば、垂れる…

不釣合いにもほどがある

昨日のゴリマッチョ、やりすぎた感が強い。 不釣合いにも程があるくらい、正直キモイ・・・。 似合うキャラ、似合わないキャラがいるんだよね。とほほ・・・。 もうタクスの顔では描きません。

細マッチョよりゴリマッチョ

顔と身体が不釣合い。 なかなかこの顔で描いたことがなかったんで、ぐちゃぐちゃ。 でも、無性に描きたくなるのはこっち。 細いのはここでしか描いてないかもしれない。 確かに細マッチョも好きだけどね。 でも、ゴツイのは描いていて楽しい。いくらでも肉付…

地図を見ろ!

私はカーナビの地図もしくは案内標識で解決してしまうので人まで行きません。 地図の読めない人はまず聞く、なんでしょうね。 「迷子」になったことがあまりないので何とも言えませんが。

ポンタール出動

バファリンでも治らない、寝ても治らない。 そんな猛烈な頭痛に襲われたのは今年2回目。それもまた夏。 熱射病です。 ホントに、今年の夏は帽子がないとどこへもいけない。 帽子無しでいると頭痛くなってきてしまう。 それも市販の鎮痛剤では治しようのない…

私の欲を呼び起こす

脳内麻薬を打たれ、「怖い」と言いながらヘブン状態。 だから、あんなとんでもない山道に自分の車を走らせたの。 普通なら行かないよ。でも、私は行った。バカだから。 その話をしたら恐ろしがられた。 しかし、オイラは本当に考えが周りとトチ狂っている・…