今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

ぐう

まだ休みじゃありませんよ!!
私の眠気を考えるとマリオカートWiiはムリだ。
休みに入ってからにします。休日まであと三日!がんばれ!



私の情報源はホントにネットです。
テレビを信じられない・・・。それ言うとネットも信じられないが。
むしろ、全部ダメだ。どれを信じろと。最近は、新聞も捏造だもんなあ。
テレビはハナっから信じてねえ。最近のマスコミはホント嫌いです。数字に目が眩み過ぎ。
数字優先の経営で必然的にヤラセがあり(と思われる)、視聴者の苦情におびえてる。
視聴者も、最近何かワガママというか自己中になってきた。そんな気がする。
ワイドショーなんてもうホントダメ。
朝はズーム、夜はJチャン。両方とも垂れ流しでちゃんと見入ってない。


見入るのは「任天堂」の記事。iNSIDEのね。
E3の時はある程度熱中しました。ただ、マスコミのゲーム業界叩きは嫌いですよ。
マジコン訴訟も、取り上げられると叩かれるのは今まで法的手段を取らなかった業界。
もっと早くできただろう、と。確かにちょっと遅いが、マジコン、いや海賊版の撲滅を願う。
にんしんさん曰く「GKも一般人も関係ない」のだから!!


前ね、視聴率が落ちたのをWiiのせいにされたが、単にお前らの作る番組が面白くないだけだ。
それを理解しろ。クレーマーなんてぶっ潰しちまえ!!