今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

長い長い夜

長期戦は必至か。 嫌なプレッシャーをいくつも積んでしまう。 ふざけるな、と言いたくなる。 おまけに何かもう、眠いし疲れるし。 早くも帰りたい。

ナイトキャップ

ハーブの恵み 1000ml出版社/メーカー: 養命酒製造メディア: クリック: 13回この商品を含むブログ (1件) を見る夜のお酒。1:1でといわれたが、お湯の割合を上げてもいいかもね。 結構来るよ。 ぽかぽかしてくるし。

みんなでバタバタ

みんなで車の出し入れ。オイラのラウムっちは一番後ろなので完全出待ち。 しかし、こういう時って連帯感がましますねうへへ。 そういう変な瞬間が好きです。やめられない。 そして、病弱男子最高でしょ。風邪でのど枯れた同僚にドッキュン。 もうそれがたま…

なんだそりゃ!

全身滝の汗。 午前中だけでヘトヘトになってしまいました。もう、死にそうです。 人がいないわけじゃない。だけど、疲れる。 本当に疲れた。

あまりにも普通

連休明け。 何事もない、普通の明けでした。 あまりに普通すぎて書くこともなく。

ビバ!日本そば

日本そばってやっぱし好きだ。 かけそばもアリだけど、やっぱもりそばが食べたい。 時期が・・・とは思わないよ。 冷たいそばは蕎麦そのものの味を知れるんだから。

頭痛薬詰め

頭痛薬いっぱい買いましたよ。 すぐに頭痛が起こるんです。そして依存しています。 クスリ漬けになりそうです。鎮痛剤で。 でも第1類は最後の砦だ。 だから第2類でしのげ。

ぶっちぎり!

こうなってしまった。もう何もしたくないと。 マリオくん読んでるかな。 43巻マダー? 早くマリオギャラクシー2編の連載やらんかな。 (もうやってる?

ひいいっ!

最後の最後まで。私を極限まで痛めつけるつもりですかっ!! 噛み付きたい。 だけど、今日の夜はモヤさま。観れんけど。 それがあると思ってがんばろうぞ・・・。 明日観るぞ・・・。

殺すな!

私を殺戮するつもりかよ。ストレスで。 iPhoneでイライラするのはそのせいなのか。やめろ、それは。

くおらー!

イライラがつのったことも。 だけど、リンカーン観て笑い転げてストレス解消。 ぶははは!と笑い転げることはやっぱし重要。 リンカーンDVD 1 [DVD]出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー発売日: 2010/10/20メディア: DVD購入: 4人 クリック: 52回…

連続勤務

嫌よ、マジで。つらすぎるよ。 いつもは4日ぐらいで休みになるから・・・。 社会人なら当たり前でしょ!とツッコミ受けそうだけど。 職種によってつらさのレベルに違いがあるんだよ。

朝・・・

座ると寝てしまう。そのくらい眠気がヒドイ。 昨日はあからさまに寝不足だった。 日中寝るってのは、慣れないと無理だね。 疲れてればすぐに堕ちちゃうんだけど。 オイラ、夜勤明けてすぐにつぶれました。 疲れてるんだね。

ヘビー級とヒール

時間無制限1本勝負で、金網デスマッチ。 昨日の夜勤はそういうシチュエーション。 オイラは幾度となく関節技をかけられ、フォール負けの危険に。 そのたびに逃げることが出来たが・・・。 最後は大技を決めてオイラの勝ち!、かな? でも、技って何だ・・・…

いわれホウダイ

マリオくんのギャグ「やられホウダイ」をいじったものです。 だけど、答えは同じ。言われ放題だから、いわれホウダイ。 イライラでオイラの仕事はぐだぐだ・・・。 そしてバタバタでめちゃくちゃ・・・おまけに怖い思いをするしさ。 サラッと逃げたけど、あ…

約10日間

絵を描かずに溜め込んでいるとは。 ちょろっとやらんとさすがに殺されるわな。 ↑誰に 廃道本(ブルーガイド・ムック)作者: 平沼義之,永冨謙出版社/メーカー: 実業之日本社発売日: 2008/11/08メディア: ムック購入: 3人 クリック: 2回この商品を含むブログ (6…

怒涛の外回り

※わたくしの言う「外回り」と、通常の「外回り」とは意味が違います 営業活動はしていませんのでご注意ください。 職場の外で業務をするという意味で「外回り」を使用しています※ 怒涛のように外回り。 中がある程度余裕あるらしいのでオイラはヒマ。 帰って…

明けて地獄

休み明けからいきなりそれかよ!!って言いたくなった。 明けて地獄。こんな屈辱、ねーよ!! あがあああ!

半周ツアー

無謀!けれど楽しかった。 もっと早く行けよ!ってツッコミはサラッと流して。 こんなに楽しい旅行はなかったよ。疲れたけど。 自分のやりたいこと全部やれた気がする。 135号をひたすら走り、半周したのよ。 まあ、出来ることなら端の端まで行きたかったけ…

明けて・・・

夜勤明けて、申し送りの後は残業しにくい。 ・・・そりゃあ、人がいなけりゃいいけども。それなりにいると、ねえ。 さっさと撤退するわけですよ。結果、手当がもらえないこともあるの。 残業したいってわけじゃないけどさ。 ぼやいただけ。

寝ないようにせねば!

寝てる時に何か起きてしまったら、私の責任。 だからそれを防ぐために昼間に寝る。 そのために選挙は期日前投票で済ませてきたのだ。(投票日 でも、昼間って意外と寝れないの。 いくらカーテンを閉めて真っ暗にしても、光は漏れてくる。 いつも生活してる時…

最大の汚点

そう言ってもおかしくはない。 状況を考えろクソが!って詰られても文句は言えない。 そのレベル。 自分で自分の首を締めあげてしまったぜ・・・きゅう。 治んないのかなあ。悪いくせ。

あらかた予想は

ついていたよ。 しかし、一番人が多い時にまわすな!オイラに! 死ぬわ!!ロクに飯も食えんわ!! おまけにぼろくそに言われてイラつくし・・・。 散々だぜ。

大橋JCTの魅力

魅力たっぷり。もっと乗りたくなったよ、ジャンクション。 ぐるんぐるん回って超低速ジェットコースター的感覚。 ループって魅力むんむんだよな。 やっぱC1・C2線乗りたいね!きゃほ!

女の宿命

メンスのせいで腰が激しく痛いです。 ひざ痛にプラスされるとたまったもんじゃないよ。 死ぬ。 しかし、そんな中遠出をしてきました。あほす。 出かけるの大好きだから困る(汗 そして写真も撮ってきました。さらにあほす。 どうしようもない旅行好き。

誰だってあるって

フォローされてもねえ・・・。 世辞で美味いと言ってくれたアナタに感謝いたします、ってか。 オイラ、痛恨のミス!! 料理ってのは、自己満足で終わっちゃだめなんだ! 行き過ぎると確実に失敗する。失敗したのがこの結果だよ。

リプ会話

「リプライ→リプライ→リプライ」をTwitterでやらかす。 リプ会話ばっかしてるダメユーザ。 フォロワーにバレてはいるだろうが、ダメだね。 しかし、最近はこれがないと全然だよ。 Twitterなければ今は生きていけない。

うおあ

よく考えたら同一ネタで3つも引っ張ってたorz バカだよ・・・ 他のネタが思い浮かばないのも事実だけど。

DRAW MATCH

夜勤対小泉ユウキの戦いは、引き分け。 最後に残業を持ち込んできたのだ。 まあ、覚悟はしていたのだが。人(人員)がギリギリだからドギツイ。 夜勤者が残って多少手伝いをしなければならない現実。 だが、居すぎてでしゃばるとコレもまたダメ。 退き際がム…

うおおおお!

私は、夜に戦いを挑む。自分の眠気と、相手方に勝て。 夜勤とは、戦いだ。 もう、そう考えて立ち向かうしかない。