今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

スイムウェア


私の場合、水着というよりフィットネス用のスイムウェア。
ビキニは痩せても着たくありません!!


”ドクターフィッシュ”が古い角質を食べるときのちょいくすぐったい感覚が好き。
でっかいヤツは岩にひりついて食べようともしませんでしたが、チビは食べに来た。
ハマって何回も行った。前に、下田海中水族館にいたとき(手を入れた)は、相当やった。
ツンツンつっつくあの感覚最高。変な趣味・・・というのか?
健康にいいと思うけど。
彼らにとってヒトの角質はコケの代わり。
すんでいる場所が暖かい水の中だとコケが育たない。だから似たようなヒトの角質を食べる。
そういう理由じゃないの。実際に、ドイツでは保険適用がされているらしい。
これが、日本でも皮膚科医学に生かされたら、乾癬や皮膚炎患者にとって朗報かも。


そのためにもがんばれ!繁殖業者さん!!