今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬいぬい

確かに、「指編み」で縫いましたけど、他人に見せるほどのモノじゃない。 でもね、初めてですよ。ちゃんと「手芸」らしい作品が出来たの。 いままでは、作っても途中でワケわかんなくなって、結局投げ出すのが多かった。 やり始めると、面白いです。 でも、…

久々の外出

投資中、反対側のバトリオのパックが切れたので、交換時の筒の並びを覗こうとしたら一向に変えず。 そういうモノか。 むしろ、反対側へ行ってくれと、覗き見がバレた。 ようやく、「外へ出た!」と自分で思えるような外出をしました。 上のバトリオもそうだ…

ふぎいいい

なんとか仕事をやりぬき、掴み取った休日の切符。 それがないと、生きてけません。ダメです。 明日は思いっきり羽根伸ばすぞ〜!

逃げる

逃げたい。逃げるというよりも、私は逃げられない空間にいる。 だから逃げたい。 つらい。

週初めは要注意

週初めは異常にポカを犯しやすい。休日モードから抜けきれない。 しかも、今週はようやく実習が終わった(教える立場)のでホッとして・・・。 緊張の糸がほぐれてしまったのも原因の一つ。 未だに疲れが抜けない。毎日のように仕事場で眠りかけてしまう。 …

穴埋め

FOREVER BLUEは、せっせと海図の穴埋めを行ってます。 最近面白くなってきた気配! わからないモノはパートナーを連れて探させる。 たとえイルカでも、侮れないと思う。人間よりも探知機能はかなりあるはず。 あと少し!

ぐうう

疲れた・・・・。 本気で疲れたと思ったのは今日が始めて。

がんばれドラゴンズ

単に、巨人が嫌いなだけなんだけどね。 あんなチーム「勝って当然」だから。負けるほうがおかしいチームだよ。 だけど、それじゃ面白くない。面白くなさ過ぎる。 カネで買われた選手が多くて、生え抜きは(最近増えたけど)あまりいない。 なんか、やだ。 も…

雨の日とお出かけ

新しい免許証が交付されました。青色の。 まあ、期限内に更新できたので助かりました。 忘れないうちに、と9月のうちに手続きして、自分の都合のあう日を選択したの。 で、今日講習受けてきたよ。 WE LOVE ヘキサゴン スタンダードエディションアーティスト…

殺風景

さだまさしトリビュート さだのうたアーティスト: オムニバス出版社/メーカー: ユーキャン発売日: 2008/10/22メディア: CD クリック: 27回この商品を含むブログ (14件) を見る超豪華盤。さだまさしのかつてないトリビュートアルバム。 すごい、の一言に尽き…

レベル50

全員レベル50は最低ライン。だが、実際はそれ以上のレベルがあるといい。 「かいふくのくすり」&「じしん」は恐怖だ。 一気に叩き潰せるくらいのレベルが欲しい。特に、ドダイトスとルカリオは。 デンジ戦は、DPと同様まだ先に伸ばしておく。 だから、殿堂…

ゴメンよオリジン

ギラティナのオリジンフォルムを捕まえた。 あえてマスターで捕まえるのをやめた。理由は、友人の忠告。 スーパーボールで無事にゲットし、現在フタバタウンで一休み中。 いずれ、ナギサシティへ行こうと思う。 今は、少しでいいから、休ませてくれ。

誰かトレードを

かなりダブリカードやパックが集まりました。 トレードしてくれたらいいのにと思うこともしばしば。 ・・・そう簡単に話は進みませんけど。 はうあ。

どうでもいい

オフネタしか上がってこない。 なんかもう、書く気しねえ・・・。

疲れた

仕事終わって、昼ごはん食べたら異様に眠くなり・・・。 2時間寝ました。冬用の布団はあったかくて、何時間も寝てられる・・・。 また眠くなってきた・・・。布団が恋しい。 さすがに酒がまわってきたか。 酔いはないが、疲れとしてまわってきたのかもしれぬ…

泡盛

泡盛って、意外と飲みやすいのな。 アルコール度が高いから、飲み口もキツイかとおもったら、普通だった。 辛いとか、甘いとか(それは日本酒だ 氷結ストロングはキツかったが。(普通に飲んだら頭痛

バーサーク!

うーん、ここまで来ると暴発ですよ。 心の中ではこんな感じ。でも表は普通の顔。指導者ぶらない普通の顔。 どうも、私の言うことは誰も信じてくれないようで。 ああそうさ、私はロクでもない人間だよ。 信じてくれなくても構わないさ。(ヤケクソか

やべええ

今日中に交換やらんとアカン・・・。

そこまで中毒じゃない

確かに「ナノケア」や「毛穴エステ」は欲しいけどよ。National 毛穴吸引 スポットクリア EH2513-G 緑出版社/メーカー: パナソニック発売日: 2007/05/01メディア: ホーム&キッチン購入: 3人 クリック: 7回この商品を含むブログ (7件) を見るPanasonic ナノケ…

今回は500円

バトリオで初めてマスターパックを当てた(ディアルガ)は300円。 今回のキーチェーンは500円。ガチャガチャも200円。どんだけディア関連は強運が強いのだろうか。 だが、モンスターボールくじのアマリは、ゴールドフィギュアの可能性はなさそうである。 た…

インチキなワイヤレス

DS二台持ち出して、即ワイヤレス通信。 ウチにDSが二台ある強み。 だから、ダイヤから簡単にポケモンが連れてける。 今も、ヤミカラスを強くして・・・。(ズルい

ボス面ツアー

「マリオギャラクシー」のボス面だけ中心にやって、ロフトまできた。 とにかく自分が思うようにやるだけなんだけで、やり込みは一切なし。 次はキャノンフリートとヘルプロミネンス、つかそれでおしまい。 クッパプラントは抜きですよ。 それ終わったら「キ…

薬で止める

リアルな話でごめんなさい。ホントにつらいんです。 2日目って、ホントにつらい。7日間の中で一番大変。 前日〜最終日→腰痛、1日目・2日目→頭痛、1日目→倦怠感 すごい。昨日嫌な気分で頭がいっぱいだったのは、メンスのせいか。 (爆笑レッドカーペット見てた…

腹の底から

本気で笑ったのは久しぶりか。 でも、笑うと面白いね。なんとなく、スッとする。 いつの間にか嫌な気分も吹っ飛んじゃった。

行きたい、中華街。

ポケセンツアーのオマケとして行こうと。(バスプラン頓挫のため 久しぶりに萬珍楼の月餅とか、肉まんを買ってこようと考えてる。 バスは止めて、新幹線で行き帰りだから、意外と自由度が高い。 行きだけ制限されているが、帰りは自由なのだ。 せっかく横浜…

重箱の隅をつつく

外は涼しくても、仕事場ではかならず汗をかきます。 嘘発見器のごとく、とつぜん体から熱気が噴出します。 なぜなのか、未だにわかりません。突然ビクッとするのと同じで。 あまりにもオフライン日記を書き続けると、自分が切なくなってくる。 だが、それく…

まだ9時;;

さすがに色んなところ回ると疲れる。さっそく眠気全開。 あ、ほぼ日手帳2009のリフィル買いました。 今年こそ、岩田社長の発言が載ってるといいなあ・・・。 去年はどこ探してもなかったので。 今年から、リフィルだけ買えばいいので便利。どうして気がつか…

ディアルガとギラティナがいるから

パルキアのぬいぐるみもあってもいいと思う。ポケモンぬいぐるみ DP(パルキア)出版社/メーカー: タカラトミー発売日: 2007/04/19メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見るダークライもAmazonで買っちゃえ!ポケットモンス…

逃げてえ

状況は絵から察してください。 あまりくどくど言うと、一個人を対象にした攻撃にしか見えなくなるので。 とりあえず、来週のポケセンが早く来てくれないか、それを待つばかり。

肌の触れ合い

エロい話じゃなくてよ。日本と諸外国での温泉に対する認識の違い。 日本は昔から衣服を脱ぎ、裸でお湯に入っている。外国ではみんな水着を着て入っている。 しかも、日本人は湯に浸かることで「心と体を癒す」のだが、諸外国はあくまで「療養」である。 「男…