今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はカレーだ!

dancyu (ダンチュウ) 2010年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: プレジデント社発売日: 2010/07/06メディア: 雑誌 クリック: 3回この商品を含むブログ (50件) を見る「今日はカレーだ!」というこのコピーにやられました。 プレジデント社、ありがとう。実に本…

腑抜け

ふぬけ。気が抜けました。考えなくていいからです。(死ね 今になって酔いが、まわってきたか? ちょっと目が狂ってる。

ザクッとしすぎ!

過去の「裏」コイズミさんを見てたらね。 自分があまり描かないタイプの絵を描きたくなる。でもスベる。 最近、ミムがナレーションをしている「ザ・コーン」が全国区に進出したようです。 昨日はIYで売ってたし、CMを既に2回も地上波で視聴している。 アレ、…

踏んづけて虐げて

よかねーよ(笑 昨日、リンカーンの実況ツイート中にふと言った言葉。 大竹虐げられまくりでプライドガタガタ 頭を地面に擦り付ける彼を観てると、頭を踏みつけたい欲望がムラムラと沸き起こる (ほとんど原文ママ) まさに変態+サディストである。 頭を踏…

命をもって償え

それだけの大罪を起こした人間を生かす必要はあるまい。 人の命を奪ったものは、命をもってその罪を償え。 たとえその者に人権があろうと、人の命を奪ったことは大罪だ。 加害者の身勝手な気持ちに翻弄されて死んだ被害者はどうなる。 生き続けること、それ…

くっだらねえ・・・

テレ東はやはり経済系に強いなあ。ルビコンとかカンブリアとか・・・。 でもニュース番組も意外と他局に引けを取ってないような気がする。 メインは経済系だけど。 絵と関係ない話してごペンなさい。 しかし、ネタがおもいつかないわ。だから経済ネタ続ける…

ぎゃああ

もう、迷子の話はしないよ・・・。 むしろし尽くしたよ。 やっとQさま!!が帰ってくる。でも、この頃合体SPが多い気がする・・・。 プレスタだけじゃ、もう数字とれないの? ・・・だったらクイズプレゼンやろうぜ!! 小学生とQさま!!メンバーがマジ対決するやつ…

恥ずかしい思い

自分の興味を押し通さなくてよかったよ。 熱いからいつもの服に替えて本当助かった。 恥ずかしい思いをするところでした。 やっぱり、人前で浴衣なんて着るのはオイラには無理。 度胸もそうだけど、他人の目が怖いの。

変態だから

フットンダ未公開SPを見たい理由。 「むせる むせる 老いぼれたち」の再来とスキニージーンズ。 変態です。うごえあああ。 うーん、本人に言ったらブチ殺されそうですな。

お盆体型

「タマゴに楊枝を刺した体型」といってたのはどこのどいつだ? いつの間に「ナスに楊枝を刺した体型」に変えたんだい? ・・・いや、逆か? とりあえず、もっと脚がガッチリしていてもいいはずなのに。 なんで、ああなのかねえ。あれじゃあ、身体を保てない…

オモカズさん

一歩間違えばきわどい画になりかねない、トンデモ写真を撮る人も撮る人だ。 とりあえず、伊藤Pはイジリの照準をミムにセットしたようだ。 「マサカズさんは面白い生物です」って・・・。 もはやヒトとして見ていない、一種の動物として見ている。 モヤモヤ…

ネガネガネガティブ

暗い言葉ならいくらでも出てくる。自分でも驚くくらいね。 自分を悪く見ることで、自分で自分の粗探し。 顔には出さない、仮面ネガティブです・・・。 自分で自分の身体に殻を作り、強固にして誰にも割らせない。 他人の接触を拒否する、狭い人生。 それでい…

歯を磨きましょう

口を磨くとスッキリする。つまりは、歯。 ご飯を食べた後のモヤモヤがとれる。 こんな時に、モヤさまで覚えた「モヤモヤ」が上手く使えるんだよね。 「お笑いさぁ〜ん」を見てる最中、モノを必ずといって良いほど食べます。 だから歯磨きをする習慣が出来た…

リツイートがしにくい

ウチのTwitbirdはWi-fi回線が張ってある場所じゃないと使えないしねえ。 しかも、オープンのヤツ。 やっぱしiPhoneでTwitbirdを使った方がいいわ。 ホントね、公式の使いにくさにはやっきりする。 特にリツイート。リプライはどうってことないのに。

ああ、いやだ

フリーズしてデータが消えることほど嫌なことはない。 それも、がんばって描いた絵が一瞬で消えること。 それほど嫌なものはない。

1日経つと

もう描けません。ネタ切れであります。 そもそも恥ずかしい。

変態目線

何でもかんでも変態目線で見るからこうなるんだ。 ・・・もう、さまぁ〜ずをそうとしか見られないの。 伊藤Pのモヤモヤ日記でニヤつく自分が嫌でしょうがない。 面白いのを堪えるにはどうすればいい?

一難去ってまた一難

苦難の末にギャラクシーをクリア!と思ったらまた・・・ 任天堂は悪魔か!! マジで、心折れるよ。 もはや、それしかネタが思いつかない。 無限1UPでもしないと、無理だと思う・・・・コレは。

連携解消

TwitterとMixiボイスの連携を解消。 理由は、ハッシュタグのついたツイートまで転送されるから。 端末が変わっただけで、結局は全て同じ。 ウザさに磨きが掛かるので、やめました。 結局私は、Twitterでボヤきまくるしか出来ない様子。 ああ・・・逆連携があ…

待ちわびたモノ

クラブニンテンドーからの賞品が届きました。 マリオギャラクシー2を購入した時、すぐさま予約したサウンドトラック。 今回は、旧作からのリメイク音楽が多数ある。 ヨッシーに乗るとアップテンポになるのは序の口。 「ゴーストコンベア」や「ダッシュヨッシ…

悪足掻き

見ていてイライラして来たのは、私だけか。 民主党幹事長のアレはまるで、悪足掻きにしか聞こえない。 池上さんがプチキレ気味になるのも、判る気がする。 あの、1年前の勢いはなんだったのかと言いたくなる今回。 やはり日本は保守の国だね。

チャリですすむよどこまでも

チャリンコに跨って、ポケモンスタンプラリー。 静岡市内で24種全て集まるので、やってみる。 まずはケータイで近場を割り出して、チャリンコです。 そのあと、遠いところはクルマです。 「チャリで進むよどこまでも」と謳っていますが・・・。 さすがに10キ…

目まわしの絵

そればっか描いてることに気づく。 確かに目回し絵はラクですけど。 だから、刺激として全然別の絵を描いてみたの。 ・・・といってもタクスだが。 放置すると、ワンパターンになりかねない・・・。 絵を描かねば。

疲弊

まだ木曜日だったりする。 1週間すぎるのがこんなに遅いのか。うおあ、先が見えない。 おまけにオイラの体がまた崩れ始めた。 いままで固定されていたリズムがね・・・。 どうも身体を悪くしそうで怖いわ。

身体の爆弾

まるで対角線上に発生しているように思える。 腰を中心として。 だから今度は、左のふくらはぎかすねに何かが起こるかも。 足に何かあったら動けないよ!!マジで! ヘルニアよりひどいかもしれない。 だとしたらそうならないようにせねばならない!!

腰痛やけど

ローション(消炎鎮痛)を汗ふき取らずにやったら刺激が強すぎた。 背中がひたすら熱くて、ヤケドみたい。 石けんで洗って水をかけてバンテリン貼って放置したら治りましたが。 一時はパテックスやサロンシップなどの冷感シップをしようと考えた。 治ってよ…

爆弾×2

腰と肩に・・・。 なんか、腰がドガーンって爆発しそうなのよ・・・。 ひいひい。

妄想癖

モヤさまが自分の街に来た時の事を妄想する癖がある。 来るわけないけど。だってそもそもTXの系列局ないし。 もし来たら、花小金井的な感じになると思うんだ。たぶん。 でも、どうだろう。 東京みたいにさまぁ〜ずの目を引くようなものがあんまないし。 モ…

ズガーンッッ!

心に槍が「グッサーッ!」と刺さった感じでした。 ふぎゅあああ、って叫びそう。所詮ガキはそういうものだ。 前途多難だ。

骨が折れるように

骨が折れるように心が折れたら立ち直れないと思うが。 明日からの1ヶ月間、私の死に様をとくとご覧に入れよう!! みるみるうちに、竦んでいくでしょう・・・。