今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

椎の実のママ

Only SINGLES~さだまさし シングル・コレクション~アーティスト: さだまさし,ペンギンフィルハーモニー寒厳楽団,たかひらゆたか,スティーヴィー・ワンダー,石川鷹彦,吉川忠英,渡辺俊幸,若草恵,服部克久,レーズン,倉田信雄出版社/メーカー: フォア・レコード…

住み心地のよい環境

冬になっても蚊に刺されるとは。 それだけ住みやすい環境なのだろうか。寒いのに。 ああ、やだよ。 冬になっても蚊に刺されるなんて。

所詮職場の同僚

所詮は、職場の同僚ということなのだよ。 それ以上の関係などない。社内恋愛なんて、希有なんだろう。 願ってはいないが。 鬱になったりすることもなく。 いつものことだからサラッとしてるんですよ。 でも、デカイ口開けて飯を食う人は好きです。 飯フェチ…

流れるように時は過ぎ

いつの間にやら仕事は終わり、家に帰る。 そして眠気が襲ってくる。 仕事を始めたら、時が動くのが早い。 前職より、全然早い。 動き回ってるせいだからか。結構座りっぱなしって眠くなるし。

非・歳相応

歳相応に当てはまる人間ではない。 なにせ、現在の流行を知らないのだ。 追いかけていこうともしないしね。 流行りは突然に終わるもの。 ならば自分の好きなものを・・・というのに行き着く。 それが、わたしのiPhone。

背中がかゆい

意外と肌はカサカサ。いくら風呂に入ってもね。 背中、かゆいです。さすがにそこには塗れないから。 手足しかボディミルクをつけてませんもの。 掻きだすと止まらん!!いやああ!!

使えると思ったけど

再登載してみたけど、使えなかった。 iPhoneのTwitterアプリの話。 Twittlatorを、一時期入れていた。使えず削除したが再登載。 しかし、やはりダメ。どこがトップアプリなのか疑う結末に。 Twitbirdが一番しっくりくるな。 いろいろ入れてるけど、結局多用…

トータルナビ

どっちにしろ、iPhoneのよりケータイのほうが使える。 両方再開した方がよさそう。 たしかにPCと連携してトータルナビは出来るようだが、金が掛かる。 まあ、どっちにしろ掛かるんだけど・・・・。 どうなん。

電話するなら

iPhoneコールセンターに電話するくらいなら。 自分で出来ることの限界まで行ってやろうじゃねえか。 それでダメならあきらめて電話してやるよ。 こうなったら、ムキになってやる。 不良品をよこしやがって。(受領したお前が悪い

バグる・・・

iPhoneがバグりまくってしょうがない。 フリーズ→リスタートが物凄く多い。 が、ようやくマトモに戻ったようだ。(現在再生中 これ以上バグるようなら、マジで取り替えてもらった方がいい。

進まない

深みにはまった、裏垢小説。 甘〜いのを、と思ったらいつの間にかぐだぐだに・・・。 もうドイヒー以外何もない。 やっぱしオイラはさまぁ〜ずの良いところを汚すことしかできんのか。 ああ、ダメだぁ!

私はサディスト

その片鱗を他人に見せつけたような感じ。 誰も人の言うことを聞かないことにやっきり(呆れ)してしまったのだ。 「どうして誰も私に従わないんだ」「私の言うことを聞け」と。 一番ダメだね、こういうのが。間違いなくマゾヒストじゃねーよ。 変態モードの…

3つの人格

エヴァのマギシステムよろしく、思考パターンを考えてみた。 マサカズさんのね。(三村マサカズ) 「お笑い芸人としての三村」「二児の父親としての三村」 「男としての三村」。 お笑いに命を捧げた男。情熱大陸で取り上げて欲しい。 笑いのないガチの三村マ…

男がいること

男子がいることがどれほどに重要かを実感した。 前職が女子だらけで、一歩間違うと憎しみが蠢くのを知ってるから。 息が詰まって死にそうになるよ。 だけど、男がいることでそれがすこし薄まる。 ただ、男は身近にいなければダメ。 同じ職場の中にいても、身…

急に寒い

休日明けの仕事は常に緊張です。 それだけは前職と同じです。 ただ、仕事が始まってしまえば不安は払拭できるのですが。 嫌なプレッシャーに潰される心配はない。 ヒトに上から見られるのは嫌だ。 「出来て当たり前」、「出来ないと咎められる」のも嫌だ。 …

ゆとり世代

ゆとり世代は、別名バカ世代です。わたしはその端くれである。 (私が中学生の頃から指導要綱が変わっていった) 自分で触れて自分で傷つくことが多いですが。 日本に住んでて日本史ズタズタ、国語もダメとか話にならない。 もちろん世界史も、英語も全然。 …

きき湯がきく〜っ

きき湯 食塩炭酸湯 360g出版社/メーカー: バスクリン発売日: 2009/10/03メディア: ヘルスケア&ケア用品購入: 2人 クリック: 76回この商品を含むブログ (7件) を見るダジャレではないっ!だが効能が物凄い。 本当に利くような気がするのだ。 異常に肩がこわば…

お茶なくなっちゃった

お昼の味が濃すぎたのか、喉が渇きルイボスティーが切れた。 でもそのあとは喉渇かなかった。 家帰ったらまたガボガボとお茶を飲む。 総合的に喉が渇いていたらしい・・・。

規則的生活

夜早く寝て朝早く起きる・・・。 若者に似つかない生活が染みつき始めています。 本当ならばもっと夜更かしとかするのに。 懲りたわ。MINTIAとかFRISKに頼るのはやめてさ。 自分の好きなテレビを観たい欲求を押し殺して。 さま×さまなんて全然観れてないよ。…

お魚大好き!

はらぺこさんのお魚食べよう!楽うまレシピ (ヒットムック料理シリーズ)作者: ライフ&フーズ編集室出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2010/09/24メディア: ムックこの商品を含むブログ (1件) を見る魚が好きなんです。 1週間に1度は魚料理がないと落ち着…

慢心禁止

気を緩めたらそこでおしまいだ。 オイラはかつてもそれで信頼を地に堕とした。 そして、這い上がれなくなった。ズタズタに引き裂かれたのです。 だから、そうなりたくないから、気を緩めるのはいけないと。 自分に警告してみたよ。 はたして、そうなれるかは…

ブラックの好きな人

ラテ系も好きですけど、何か。 だけど普通のなら何も入れないブラックが好き。 苦い、っていうけど、それがまた美味い。 オイラは大抵、喫茶で出されたコーヒーに付く、ミルクなどは使わない。 徹底してブラック。食後に出すのも、黒にしてもらってる。 だか…

ハワイのアイドル

今日の、「伊藤Pのモヤモヤ日記」に載ってたヌシカンさん。 私は勝手に「ハワイのアイドル」呼ばわり。 そんなこと言うと「そんな風に言わないで」と行って来そう。謙遜だから。 今年はなんと呼ばれたのか?2年連続「ヌシカン」か、「ダンちゃん」か。 (ダ…

当たり前でしょ

ポケットモンスターブラック 最速攻略ガイドミニ (ワンダーライフスペシャル コロミニガイド NINTENDO DS)作者: 利田浩一出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/10/29メディア: ムック購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (12件) を見るかく言う私…

予想通りの悪化

予想通りだったね。悪化ですよ。 結膜炎もそうだけど、片方よくなるともう片方必ず悪くなるの。 大方予想は付いてたよ。まあ、早めに行って良かったけど。 今度は点耳。点鼻、点眼と来て今度は耳。穴と言う穴に入れます。 ・・・顔の。 決して下の穴には入れ…

悪化させちゃダメ

鼻を勢いよくかむと痛い。つまり、悪化のサインか。 痛み止めがマジで手放せない状態になった。 夜も昼も・・・。 痛みを忘れることは注射でもしなきゃ無理だが、緩和ぐらいはしたい。 どうするか。

最終目標

第1目標:ポケセンヨコハマ再訪 第2目標:パレットSWを購入 第3目標:スイフトスポーツを購入 第4目標:ティグアンに乗り換え 最終目標:カイエンに乗り換え相当壮大なプランを立てております。カイエンなんてもう雲の上の存在。 あのすげえ車に乗れるだけで…

ぎええええ

久々公開、タクスの耳。 相変わらずジャラジャラとピアスをつけています。 むしろ増えましたね(笑 ・・・そんなことはおいといて。 耳鼻科の診察って、中耳炎だと物凄く痛い。 拡張器のようなものをつっこまれ、管を通す。 それが痛い。炎症を起こしてると…

食べ納め的暴食

もう食べられないんだ、と言わんばかりの暴食ぶり。 あそこまで食べたのはひさびさ。 いや、食べようと思えば食べれるよ。この位 けど、ムリ・・・。ガツガツと常には食べられません。 よほど腹が減ってる時か、食欲旺盛時にしかできないから。

年末モード

もう年末なのね。早いなあ。 いろいろあった2010年ももうそろそろおしまい。 年末特番は何だろう。テレ東の番組観たいなあ。(無理だ BSジャパンでモヤさまやってくんないかな?そん時だけ。 今年の選挙特番みたいに。(テレ東、BSジャパン同時生放送