今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

若林カットぉ!

ええ。あのね、後ろ髪伸ばして昔の若みたいにしたいなと思って。 だからタクスも髪の毛をちょっと伸ばしてみたのね。 リアルタクスはまだまだ髪を伸ばします。まだ若林ヘアーには至らない。 あんまり伸ばすとまたロン毛(古い)になっちゃうから、後ろ髪キー…

ぐぎゃあ

精神がちょっとキてます。ネタが思い浮かばないの。 とりあえず休むわ、今日は。

逆に、ね

私は「マゾ気味のサド」と公言してますが、春日のドMに徹する姿は好き。 もしオイラが若の立場だったら、徹底的に痛めつけてたね。 それくらい好きよ。 でもオイラ、若の前だとコロッと姿を変えます。 マゾ気味の・・・どころか完全にマゾ化。 若を虐げるな…

目が合う

若と目が合って(お笑いポポロ付録)、「ぎゃああ」って言うことあります。 カワイイ。カワゆす若。←変態 でも、タクスは若がエッチなことを平然と言ってのけることに抵抗は感じません。 実際、オイラもド変態ですから・・・。 童貞じゃなくたっていいじゃな…

グロ絵ばっか

最近流血絵を描きまくってるのは某氏の描くイラストに触発されたから。 基本的にグロ捕食がメインですが、自傷もイイね。 タクスだから似合う絵なのかもしれないが。 TVブロス最新号は表紙からいきなり春日!! フライデーよりも直視できね(笑 でもね、ちょ…

喰いスギ

そういって生物の肉を貪り食うタクス。 ららぽーと磐田に行って来たよ。 相当長い時間滞在してました。うーん、総計10時間。ほぼ半日。 全休だからだろうね・・・。こんなに羽根伸ばしてられんの。

ハゲラップ!

「どぶろっくを呼びたい」と言っていた。彼らも面白いが、ハゲラップ最高でしょ。 自分の薄毛をネタにするその究極の自虐!素晴らしい、彼らは勇気ある芸人だ! そして村上龍さんを呼ぶなら森永卓郎さんも呼ぼう。そうだ、それがいい。 (若が「経済の話がし…

胸筋が張る

昨日、運動中に春日みたいに胸張ってやってたからね。筋肉痛で痛い。 なかなか使わんからな・・・。 日常生活で支障が出るほどの痛みではないが、違和感はある。 バンテリンを塗って寝よう。 今日も晩酌。このペースなら毎日飲んでしまうので休肝日を作らな…

焼鳥とビール

スンバラシイ組み合わせだよね! 私も大好き!口に含んだ瞬間、ビールがほしくなった。 居酒屋が繁盛するわけだ!! もうね、これがレンジでチンする奴でもこれです。 焼き立てを食いつつ飲むだなんて・・・あーもう、久しぶりに居酒屋行きてぇ!! ガッツリ…

労働後の1杯

前はそれを求めて仕事してました。 まあ、あん時はその前に鎮痛剤(抜歯の疼痛)をガンガン飲んでいたんで・・・。 キちまってたんでしょうね、肝臓に。それで、暴飲したらバーン、と。 今は禁酒日の方が多くなってます。 頭では「酒飲みたい」と思ってもい…

まってましたおつまみ

クジラの切り身+ホッピー焼酎割りを飲むぞっ。 あー!そうだ、グラス冷やしとくの忘れてたよ・・・。 どうしよう・・・。 マズイかもしんない。

見事にやられた

戦闘中のタクスを描こうとして微妙な結果に。 やっぱりバトルシーンに慣れていないからロクな出来にならない・・・。 Panasonic ソイエ シェーバーヘッド付)トリプルスピン泡脱毛 白 ES2067P-W出版社/メーカー: パナソニック発売日: 2009/02/20メディア: ヘ…

横顔

なんかマトモなタクスを描きたい症候群。 こんどはボロボロのタクスを描くかも。戦闘中の奴ね。 いや、そりゃ、この人、戦士ですから・・・。 今日は眼帯しないで過ごしてみた。あんまり変わんないから・・・。貼る眼帯 アイパッチ 大10枚入り出版社/メーカ…

左目の視力は0.1

左目を右目が補正して、初めてタクスはマトモにモノを見れるようになる。 さらに眼鏡で両目補正。 ちなみに、眼帯で右目を隠した状態で眼鏡補正をしてもやはりぼやけて見える。 結膜炎の今は、運転は出来ません。片目運転だなんて危険すぎる。 治るまで運転…

グオオ!

なんかマジメに描きたくなる時もあるんよ。 相変わらず涙目。 眼帯はいつまでも付けてると気持ち悪いので外出時以外は外してます。 でも痒くなるときがあってこれは不便。 かゆい、けど掻くと悪化する、だから掻けない、でも気持ち悪い。 ツライっすよ、立て…

両眼眼帯はむりぽ

両目共々真っ赤になりそうな気配。右目は収まってきてるけど、今度は左目。 両眼眼帯は、何にも見えない!つかそんな事する奴いねえ!! Wikipediaで「流行性結膜炎」を調べたら自分がブチ当たってる症状がいっぱい・・・。 (目ヤニで眼が開かない、涙目、…

じゃない方芸人

昨日の「名前を間違えられる」にちなんで。 若は一人でいると本当に目立たないという。でもいいじゃん。 見つかんないんだから。 まだ社会的には「オードリーの春日じゃない方」として認知されてるからねえ。 露出度は高くなったが「若林正恭」の名前を覚え…

山ちゃん=若林

あー、眼が痒くて死にそう。掻きたい。 いきなり若、名前を「山寺くん」って呼ばれる。 その瞬間、「山ちゃんじゃん!」って反応してしまいました。(ヲタだ オードリーとチュートリアルというなんとも素晴らしい組み合わせを見逃したバカ。 でも、これは笑…

目の違和感

目が前々からこういう感じだったが、シャンプーや洗顔の泡が目に入っただけと思ってた。 でも今回、目になんか違和感を感じたわけ。 「眠いから」って目をいじりすぎたのが原因だろうが、結膜炎だったら嫌だ。 そうだったらもう、今年はとにかく病気がつきま…

ひどい

とりあえず「血まみれ絵」を描きたかっただけ。 ネタを放出してしまい、何も描くことを見つけられず。 絵ばっか描いてたせいだろうか。

創造神でもない

どうしてこんな意味不明な絵を描いたのだとツッコまれてもおかしくはない。 私はそういう絵を無性に描きたがる傾向にある。 春日を見ていたらくしゃみが出た! 確か、前もそういうことあった。確か社長の写真見てくしゃみ・・・。 なんでだー!!

寝ぼけて

エアコンつけっぱなしは危険なので、自然の風だけいれることにしたのに。 寝てるときにスイッチを押したらしく、またノド痛くなりかけたけど今は普通。 だから、タクス「こんなところにあるからダメなの!」って投げ棄てた。 今は穿り出さないと出てこないよ…

やられた

エアコンの風つけっぱなしにしてて、ノド乾燥してやられました。 頭は痛くなるし、全身にだるさはくるし、鼻水は黄色いし、咳は出ると止まんないし。 今は自然の風入れてます。エアコンはつけねえ。 で、結局ルネサンスは行かず。悪化したら怖いもん。 (以…

時間かけすぎ!シンク!

iPodのシンクに2時間かかりまして、行動が遅くなりました。 iTunesの方でイコライザ設定をいじったのが原因。それを忘れて同期したもんだから・・・。 ヘタにいじんないほうがいいね、本体。 シンクに時間がかかったせいもあり、相当疲れました。 なんか今も…

ムキタマゴ

性転換したら・・・ヤバイヤバイ。 でもメスタクスはゆでたまごみたいにツルツル。 産毛もあまりないし、もちろんパイパンだし、ペタペタだし。 これがホントのタマゴ肌ってやつ。 相変わらず、オイラが机の横に飾っている春日の写真、エロいんだよなあ。 彼…

彼氏が春日じゃいけないの?

春日を「彼氏にしたくない芸能人」に仕立て上げた女性達へ言いたい。 むしろ、熟女好きは別に恥ずかしいことでも気味悪がることでもない。 だっているだろ、年上好き!! とりあえず「彼氏が春日じゃいけないの?」って言いたいよ。 春日が怒る理由がわかる…

またひきこもり

クラブニンテンドーから、プラチナ会員の特典が届きました。 マリオ帽子。ホントにマリオ帽子です。 まあかぶった感じは普通。ただ、実用性はないでしょ。あくまでもコス用&コレクションかな。 でも、この調子でルイージの帽子も作って欲しいな!! 兄さん…

言われなくても

つまりは、「自分の思い通りに動かない人間」が嫌い。 どうしても自分の思い通りに動かそうという嗜好がありまして。 要らないことを言う人は嫌い。人の揚げ足とる人は嫌い。 たった一言言ったつもりが、その人にとってはジャマな一言。 タクスは身にしみて…

シュール!

オードリーのコントってシュールだよなあ。 漫才の方がおもしろい。何かコント慣れしてない感がある・・・。 「やりすぎコージー」で見せた、「クイールの死に際」は本当にキャパウケしたんか。 むしろタクスは笑ってしまったぞ。 でも、ゴッドタンの「キモ…

もうなんか、おかしい

これ、素っ裸ですけど性転換はしてません。 だってペッタンコ&パイパンだからわかんないし・・・(死ね 相変わらず腰や背中の痛みはおさまりません。 単に筋肉痛なだけだとは思うが、それでもなんか怖い。 ヘルニア再発したらもうだめぽ。