今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

油物が怖い

「食べるラー油」をご飯にかけて食べたらムカムカきた。 ポテトチップを食べる気がしない。 頭で食べる気持ちはあっても、身体が追いつかない。 油物が怖い。牛乳が怖い。 怖いものだらけ。

ムカムカ

食欲低下してるときは、何を食べてもむかむかする。 吐き気で終わってるからいいけど。 実際出すのかなり力が要る。 それだけで力がなくなる。 それが夜に起こるからつらいんです。

体調不良限界

肩は痛いわ、腰は痛いわ、腹は痛いわ。 ストレスやらプレッシャーやら積み重なってもう限界。 何度死ぬかと思ったか。 でも、人がいないので休めず。 自分のボロボロの体を押して出勤しなければならない現実。 過酷な状況を突破すると治ってしまうと言う。 …

両脚装着

これぞ、ガッチガチってやつ。 膝を固定するためのサポーター、左膝用も購入。 もう、膝が限界で。 これ以上いったら絶対怪我すると思って・・・。 手遅れ級の怪我。やばいよやばいよ!ってなる前に。

半独立

半独立ですか。 まあ、いずれは独り立ちせねばならないわけだからしょうがないが。 オイラのテキトーでどマズイ料理を食わせることが嫌。 ああ・・・やだ。

足腰の強い市民

アップダウンの激しい街に住んでる人たちは、多分足腰が強いはず。 私のように、平坦なところに住んでるとそうはならない。 東京や長崎の人が強いわけだ。

もういい

もう、当分いいやと。 気の遣い方が、外と中では全然違う・・・。 中のほうが・・・気が楽よ。毎日変わるし。 だから外回りはもういいかな。

こんなに楽しいのはねえ

こんなドベタな遊びを笑える遊びにしてしまうさまぁ〜ずのセンスに脱帽。 最強。やはり彼らは若手にはないセンスがあるねえ。 そのセンスはまだまだ若手には真似できんよ。 彼らがそのレベルに到達するまで、まだまだだと思うの。 他の芸人さんのこと言える…

死ぬわ!!

私を殺さないでくれ!精神的に参るんだよ。 こういうときのストレス解消法と言えば、食べるしかない。 だからこんなになってしまうのだよ。 ↑誰も知らない

ドタバタ劇

人がいないとこうなる。つまり、責任の重さも大きくなる。 人がいないときの仕事は、マジでキツイ。 これはどの業種でも同じでしょうけど・・・。

ゆっくりじっくり

出たり入ったりを繰り返して。それで1時間ぐらい入っています。 家じゃそんなマネしない。下手に窓を開けてると、虫来るからね・・・。 ↑夏だけ 温泉好きなんです。嫌いな人が信じられない。 他人に自分の肉体を見せるのが嫌というのも。そんな、見世物じゃ…

キリがよく

終わったには終わったけれど、疲れは全く取れませんわ。 休み時間なんて、ロクになかったし・・・。 そんなに若くもない身体にムチ打ってがんばる。 ガッツリ休ませて欲しいと願ってしまうのは、私だけだろうか。ねえ。

こんにゃろ!

たまになる。裏タクス。凶暴。 極力出さんようにはしてるが、ふと出てしまう。それは止められない。 今日は出なかったからよかったけど。 出たらたまったもんじゃないぜ。

疲れが取れない

「若い」といわれても何の足しにもならんわー!! ・・・オイラはもうピチピチの10代に負けている。その証拠に身体ガタガタだもん。 1日休んだだけじゃあ、全く疲れが取れないの。 そのたびに「若いんだから」と言われるのだが。 身体も心も年寄りだー!!(…

ただ終わらせない

ただ、申し送りをして時間を待って終了にはならなかった。 その前がね。 まあ、家に帰って来たら来たでぶっ潰れてしまいました。 夜勤明けってホントに大変なんだなと、改めて実感・・・。 ってああ!めさまし太郎忘れてきた!!

ドイヒーな絵

日常もドイヒーだけど。この絵もドイヒー。 夜勤が迫ってきてるのに、寝れない。全然ダメ。 昼間は起きてる時間だからかな。 ・・・どうにかしてくれい!

寝れるわけないだろ!

夜中まで起きてられなくなってしまった。 昼寝無しでは。 今、眠いです。明日の夜勤、イケるかなあ・・・。

ヤメローッ!

オイラの神経を狂わせないで!発狂してしまう! いや、別にキュンキュンしたからじゃなくて、ホントにパニックになったんだから。 そうなったらもう、相手の行動を静止する以外あるまい。 しかし、止まらないのが人間。1対3はドギツイ。 ただの1対3なら楽だ…

ラウム出勤

「ああ、やっちった」という感情。 使うかもしれない、とクルマで行ったのがダメでした。 もう当分、クルマ出勤はしません。 いつもよりも倍に疲れました。 でも、そういうところはチャリよりクルマの方が楽でした。 疲れても、クルマでバーッと帰れるから。

ネタ切れ

海外ブログネタ切れしました。 何を書けばよいやら。こっちも尽きそうですけど。 最近はさまぁ〜ずネタが引き気味になっちゃって。 Twitterでフォロワーさんと共有してたほうが楽しいのよね。 ふう・・・。

メインブラウザの座

やばい、やばいぞFirefox。Chormeにお株を奪われるぞ。ヘタしたら。 ・・・CSSのズレはなんとかならんのか。 オイラは絶対にIEを使いたくないから。 だからFirefoxを使い続けてきた。しかし、あれじゃあどうにもならない。 CSSのズレを修正するアドオンとか…

デカイツラ

オイラもそんなツラしてられるような人間じゃないけどな。 うん。そういう感情(先輩面)になったらおしまいだし、人間。 先輩面なんて、絶対したくないね。 最終的に踏んづけられていく時、嫌な顔で見られたくないし。 オイラは常に一番下だから!

完全休養

明日からまた仕事だってことを忘れそう。先週はぶっ倒れて休んでインフルエンザの診断だったから。 今じゃもう完全復活です。 この状況で休んだらもうそれはただのサボりでしかない。 そこまでバカではない。

脳と身体の相違性

眠くないと思ってても、眠ってしまうものですな。 がっつり、合計5時間寝ました・・・。 それでまた夜も寝たので、ほぼ夜勤の時間と同じくらい寝ました。 それだけ、疲れきってたのね。 夜通しと一緒にする方がバカでした。 ごペンなさい。

寝れないもの

モヤモヤさまぁ?ず2 DVD-BOX Vol.10&Vol.11出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2011/02/02メディア: DVD購入: 8人 クリック: 64回この商品を含むブログ (22件) を見るモヤモヤさまぁ?ず2 Vol.12 伝説の日暮里・舎人ライナーSP完全版&華のゴールデンS…

乗って乗って

乗っかって下ネタ!! しかもドギツイのをぶち込んでくるから厄介。 どうも、オイラの奥底はエロで出来ているようです・・・。

バラマキ

インフルエンザウイルスをばら撒いちゃあ、おしまいよ。 ほぼ全快しましたけど、咳がまだ残ってます。 これはしつこく何時までも残るんだよね。 咳止め錠を飲んでもあまり効果が見られない。 厄介なのよ。

療養静養絶対安静

言葉を繋げただけです。意図は無いです。 インフル療養中。 いまは即効性の薬があるので、翌日はすぐ元気になります。 しかし、菌が死滅したわけではないらしい。 そのため私はまだ出勤できない。 ヒマですよ。どうしようか。