今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ファブリーズの在庫

トイレの置き型ファブリーズ もぎたてベリーバスケット 130g出版社/メーカー: P&G発売日: 2010/02/20メディア: ヘルスケア&ケア用品購入: 4人 クリック: 4回この商品を含むブログ (2件) を見るトイレ用がデパートから消えた・・・。 代わりに新製品のアロマ…

ポケシフター

連れてきたの。ディアルガを。 Ptでギラティナ用に待ってた子が、色違いでうれしくて。 結局Dで先に持ってた普通の子をGTSへ。 ギラティナ待ちです。 さっそく主力として使ってますが、レベルアップが早い。 もらえる経験値がおぞましい。 GTSっ子+しあわせ…

Javaの危険性

Javascriptを制御できるアドオンをインストール。 以前、Javaを経由したFirefoxへの攻撃で、脆弱性が出たからな。 何が起きるかわからないので実装しておいた。 オイラの良く見るサイトで被害は起きていないが、怖いから。 改ざんされてたりしたらどうしよう…

人生のタイムリミット

そういう話ばっかり書いてゴメンよ。 しかし、オイラの頭の中は真っ暗なの。 明るい話題なんて、ないの。 ホントに、ごめん。

強欲と傲慢

一応言っておきますが、信仰心はないです。 ただ、人間は知恵の実を得たことで、強欲と傲慢の塊になった。 COP10における全ての議題は、生物が行う人間への裁きかもしれない。 人間は、地球で一番悪い生物だ。 知恵という能力で命を育み、力を持つ。 それは…

クジラの刺身

今日の刺身はイワシクジラ。切り身でした。 ブロックはミンククジラ。 でも、SSのゴミ野郎が新しい船を作ったって言うニュース・・・ ふざけんなって言いたい。 あいつらロクなことしねえし。 海の藻屑になって死んじまえよ。ホント。 まあ、あんなクソを魚…

いじわる

意地悪なキャラが好き。あの人(わかるよね)の。 一番おいしいところを自分が奪い、残りかすを与えるのが。 あの笑い方。 無垢すぎて(アングルすら疑う)欲動するのより、悪魔的な。 私は彼のそんなところが好きです。 はて、誰でしょう?(知るかんなもん

靄夏

そういう表記にしたのは、すぐに分かるでしょう。 その気がある人なら。 あまりにエロすぎて、こうせざるを得なかったから。 誰にも見せたくないね。三村のさまさまにおける映像と同じで。 (テレ東からテレ朝まで1時間掛かった迷子事件)

脱毛クリーム

塗り忘れてそのまま放置して結局抜けない。 そればかり。よく見ると約1日放置しろと書いてある。 だったら剃った方が早い。ある程度してきたら根本を抜けばいい。 このクリームでね。 ・・・場凌ぎだってのはわかってるさ。 所詮。

私とポケモン

ポケモンBWを久しぶりにやりだす。 意を決して総力戦でやってみたら楽しいから。 レベル60に近くなってきたら楽しくてたまらん。 強いポケモンとバトルをして、レベルアップしまくっている。 面白い。やはりポケモンはやめられない。 ハマりだすと本当にハマ…

あの頃の私

昔はお笑いが好きじゃなかった。 何か芸人さんを悪く見ていた。だけど今はどうか。 大好きである。逆に芸人さんにウザがられるくらいね・・・。 (芸人さんに会ったことはないが) ダウンタウンDXって、意外とオモロイ。 芸能人もやはり同じ人間だと実感する…

オチ作り

オチ作りに難航。膨らましたお話の最後をキュッと締めるための。 自分が納得するようなオチ。 話に脈略が無ければどうしようもない。 だから悩んでます。どうするべきか。 ツイートを消し、加筆修正をし続けています。 もう、小話どころの騒ぎじゃない。 裏…

泣き言

それはブランクか。 勢いをつけたロッテを止められず、惨敗したソフトバンク。 ポストシーズンが始まってから、優勝の価値が消えた。 たとえリーグ優勝をしても、日本シリーズに出れなければ意味がない。 2位と3位のチームにチャンスを与えたのはやはりおか…

こんバカ!

失望感が募ってきた。今の民主党が恐ろしく見える。 私が子供だった頃、まだ日本にはある程度元気があった。 バブルが崩壊し、底の見えない不況に突入しても元気があった。 もう今じゃ、悲観しかしないダメな人間になってしまっている。 政治家は我々の言葉…

がぁー!!

昨日は実況なし。駒込観てる最中実況できなかった。 モバツイとかYubitterあるやろって言われそうだけど。 マジで無理でした。 クルマ運転してる最中にケータイ触れないもん!!(法律違反 モニタって相変わらず私の興味をもの凄くそそる。 (※サバンナオオ…

空港メシ

空の玄関口の食事は美味しい。さすがですよ。 まあ、羽田とか成田ではご飯を食べることなかったんだけど。 セントレアも関空もちろんありません。 その前に降りたことがないんです。セントレアと関空は。 だけど、多分美味しいと思う。 今度セントレアに行っ…

三村回想録

明日の「駒込」が楽しみ。 そして三村の「足ズボ」がせつなすぎる。THE END OF EVANGELION ― 新世紀エヴァンゲリオン 劇場版アーティスト: サントラ,ARIANNE,LOREN & MASH,Mike WYZGOWSKI,MASH,庵野秀明,Myra Hess,鷺巣詩郎,JAN PANENKA出版社/メーカー: キ…

生理的にダメな人

生理的にダメな人いるんですよ。雑食な人が信じられない。 ナルシーは自分しか見えなくて他人をぞんざいに扱うから嫌。 他にも自分勝手な人は嫌ね。 いずれの人間も殴り飛ばしたくなるのよ。

人生って早いわ

もう22歳の1年が終わりました。早いねえ。 考えてみれば、何もしないで終わったモラトリアム期間でした。 こんなんダメだ。 なんかしなきゃダメだ。 23歳の目標は「とりあえず何かする」だな。

不信感

PDW(ポケモンドリームワールド)、明日13時に再開らしい。 しかし、サーバが脆いのか1日1時間、次回アクセスは24時間後。 厳しすぎる。13時ピッタリにアクセスしたとしても翌日の13時まで不可。 メンテナンスは何のためにしたのか・・・。 そう疑ってしまう…

強烈頭痛

風邪薬でそれを封じ込める私。どうかしてるよ・・・依存症野郎めが。 しかも、市販の鎮痛剤じゃあどうにもならないというね。 解熱剤としてもらったポンタールを、疼痛剤として使う私。 そして風邪薬までもその餌食に・・・。 ひどすぎる。

嵐のような

まるで嵐のような1週間でした。終わりました。 オイラもさすがに疲労困憊です・・・。 いくらモヤさまの力をもってしてもコレは無理。 風邪までひいてしまってもう最悪。 ダメダメだ!

うぬう

どうも私と相性が悪い。 しかしググると「Picasa程使いやすい写真整理ソフトはない」と言われている。 うぬぬ。しかし、まともにインポートされないのはどうしたものか。 文章における説明があまりにも簡略すぎてわけがわからん。 もう少し、詳細に教えてく…

カメラあるある

PENTAX デジタルカメラ Optio RZ10 バイオレット 1400万画素 28mm 光学10倍 1cmマクロ デジタルカメラ OptioRZ10VIOPTIORZ10VI出版社/メーカー: ペンタックス発売日: 0174/06/10メディア: Camera クリック: 27回この商品を含むブログ (5件) を見るデジカメな…

せつねえよお前

また「Automatic」を聴きだしてせつなくなる。 今日は朝から小田和正の「automatic」を聴いたので余計。 ああ、てるたい観ようかな。 シュール絵シリーズは多分今日で最後だと思う・・・うん・・・

せつなくなる

シュールなのを無性に描きたくなる。 テーマは「飼い主と召使い」。 「Automatic」を聴いてたら思い出しちゃって切なくなった。笑う犬の生活 DVD Vol.1 てるとたいぞう完璧版出版社/メーカー: フジテレビ発売日: 2000/12/20メディア: DVD クリック: 24回この…

早いよ・・・

笑う犬2010寿 DVD-BOX出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/01/29メディア: DVD購入: 3人 クリック: 26回この商品を含むブログ (12件) を見る笑う犬楽しいね。でも時間が経つのも早い。 もう終わってしまった。 この番組は、確実に「レッドシアタ…

とんでもない!

いつも毛が逆立ってるので、今日は落ち着いたの。 OZアバターを作ろうと勝手にがんばっていたのに。 全然思いつかなくてもう限界。 一時的に停止。

苦労の末の一言

がんばりを認められたような気がするんです。 逆に何もしてもらえないと、ダメなんだと沈んでしまう。 内向的というか、かまってちゃんなんです、私。 誰かの手をひたすら待ち続ける・・・。 差し伸べられた手は、誰であろうと触れてしまいますけど。 これは…

ヘビにらみ

ポケットモンスター ポケモンベストウイッシュぬいぐるみ ツタージャ Nー02出版社/メーカー: タカラトミー発売日: 2010/10/02メディア: おもちゃ&ホビー購入: 5人 クリック: 98回この商品を含むブログ (10件) を見るこういう目が好きだから、ミジュマルを選…