今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

つかれ


昨日は昼寝、今日は寝坊。つい先日まで早起きだったのに・・・。
昼間も、頭痛に悩まされた。頭痛薬に手を出そうとして、自力で乗り切った。
ヤバイくらい頭痛薬依存です。頭痛薬だからまだマシなほうだけど。
これで、ハルシオンなどの睡眠薬パキシルなどの坑うつ薬に移行したら、自分が病む原因を確かめなければ。
いや、移行するつもりはないです。だからできるだけビデオゲームiTunesでストレス発散中。
もっともなのは、温泉につかればいいんだけどね・・・。
数日、休暇を貰いたい。新人がそんなこといえないので、がまんしてます。
言いたいことは封じ込めて、家の中で全部発散・・・。


まだ病んでないだけマトモだよ。