今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いちいち・・・

iPhoneのTwitterアプリを持ちすぎているというのもあるんだけど。 それでも、ねえ。 いちいち更新するのはもの凄く面倒。 認証し直して、フリーズして・・・。 そればっか。Appleは不安定すぎるポータブル機を作るなよ!

羽根伸ばして

羽根伸ばして遊ぶために!5連勤最終日を頑張りつくす! しかし待っているのは、夜勤なんですよね。 ああ・・・。考えたらマイナスに・・・。

地獄の入口

ようやく連勤に区切りがついたと思ったら、夜勤である。 いくらやりたい放題(バカ)とはいえど、嫌なものは嫌だ。 モヤさま観れてもな!! (もう7月1週だからモヤOK)

5連勤+5連勤

休み1日でこれだよ!週休2日ならわかるけど!! 本当に、ウチの業界はどこも人遣いが荒い。 賃金も安いし・・・ぶつぶつ。 いいや、うじうじ愚痴ってたらだめだ。 オイラはこの業界で変われたんだから。憎まれし前職と違って。 感謝しなきゃ。

若い者でも

若い私でも、今年の猛暑は身体に響きます。 暑さに力を奪われるのです。 「夏が好き!」ってひとは、強いのかしら・・・。 うらやましい。

全身かゆい

急に襲い掛かる。全身を伝うかゆみの波。 やばい。痒すぎて掻き毟ってしまう。 湿疹にならんようにしないとダメだな。全身はきついぞ。

新好き

家の近くにマツモトキヨシが出来ました。 新好きの静岡人はすぐに飛びつきました。私も飛びつきました。 ・・・いや、全国共通? まあ、いいじゃん。好きで。

早朝から稼動開始

その前の日ロクに寝てないので、帰ってきたら寝て体力補給。 そして再稼動は午後、涼しくなってから。 翌日もオフなのでのんびりし放題。 ・・・のハズだったんに。 どうしてああなったんだろう。

出口が見えてきた

・・・のに!くそお!またトンネルじゃないか! 噛み付きたくなったけど、それは黙ってた。言ったってしょうがないから・・・。 前に聳える休みに、神経を集中。もう、逃げた。 整体に飛び込んだ。だって、疲れ果てたもん。

くどい!

あまりに同じことを言われ続けると、イラッとする。 だけど、職業柄というかどこの職種でもそうだけど、顔に出しちゃダメ。 黙ってた。だけど、ほんとくどいなあと。 コンプレックスに思っちゃいないけどね、嫌なもんだよ。 そういう風に見られてるような気…

うげげっ!

私の「フォルダ」は、意外と容量少ないのです。 PCじゃなくて、脳内。だからネタ不足にすぐ陥るんです。 そんな私は、いくら考えてもネタが出てこない。 どうしようもありません。 いや、ウソ言ってるんじゃなくて、ホントだから。

くちをはさむ

てめえが口を挟むからごちゃごちゃになるんだと自分に。 口にテープを貼って、しゃべれないようにしてやりたい。

磨り減る神経

自分がパニックになる。重圧が異常なくらいあったから。 バカじゃねーの!って言いたくなるくらいのね。 人いないし。わけわかんねぇよ!

ツバメの写真

それでも、エサやりは人間が去ったあと。 人がいる場所に巣を作りますが、警戒してるようです。 外敵が近づきにくいかららしいです。 確かに、ヒトが近づかないところでは自己防衛しかない。 ヒナにそれは無理。親だっていつもいるわけに行かない。 だから人…

やっと買ったよ

ニンテンドー3DS アクアブルー出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2011/02/26メディア: Video Game購入: 25人 クリック: 2,240回この商品を含むブログ (364件) を見るようやく、3DS買いました。発売から4ヵ月後。 結局はキラータイトル任せ・・・。ゼルダの伝説…

ちょえーっ!

怒りに任せて全部やりつくす。 残業は必然的にやってやりましたさ。逃げたツケだと思ってね。 そうさ、自分で自分を責め続けてるのさ。

あー!!!

感情をかみ殺した。爆発なんてばかばかしい。 怒りを自重。 いくら癪に触る人だろうと、黙っとけというのが筋だと。 だから、人前では爆発しなかった。 そんな奴にキレるなんてバカだ!

ひー・・・

今日の夜勤明けは、夜勤をやり始めた最初の頃のようだった・・・。 何がって、疲れが。 きょうはぐっすり寝れそうです。 もう嫌だ・・・あんな、アカンのは。

ふぬ〜・・・

神経すり減らすよ・・・。いろいろあって。 そういうことがあると、寝れないもんだな人間。 寝ちゃいけないんだけど。(あほ 月に一度しかない(今月は)夜勤がこんなにアカンなんて。 困る。

やめろっ!てめえっ!

土曜日ってなんでいつもいつも人がいないんだよ! 噛みつきたくなる。最近、ホントに疲れ放題です。 疲れすぎて明日の夜勤が怖すぎます先生! タイトルのは、なんでしょね・・・。

正解!

[ 風呂のセットを持っていって正解でしたよ。 まさか給湯機が故障するとは思わなかったけど・・・。 雨降ってきて、体が冷えてたところに風呂。 暖まったら眠くなってしまい、結構寝てました。 疲れるんですね。若いけど、遠距離往復は無理なのね。 20代にな…

だだ下がり

テンションが下がりっぱなし。iPhoneの電池が切れたらこうなる。 いくらネタソングを歌いつくしても、ダメでした。 はしたないところを同僚には見せてしまったね。 申し訳ないと思う。 リベンジマッチがしたいぞ!

ひっそり

あまり目立たせない。 Twitterでは大声で叫ぶレベルのツイートしてたけど。 ほかのところではひっそりとやる。 同調してくれる人がいないから。

いらいらいら

IllustStudio パッケージ版出版社/メーカー: セルシス発売日: 2009/05/29メディア: CD-ROM購入: 30人 クリック: 244回この商品を含むブログ (23件) を見る頭にきて「お急ぎ便」で即買い。当日発送・翌日到着。 だって、静岡市の電気屋さんとかPCショップは…

盛り上がる話

盛り上がりすぎて、そっちのけ。 ダメダメだ。 確かに楽しかったけど、ね・・・。 うん。それは職場の外でやろうねと釘を刺されそう。

いやだいやだ

いやだ、いやだと拒絶したくなった。 カラッポの頭で、いろいろ考えなければならない。 そして全責任は私。 ざけんな!!

いつの間にやら

いつのまにか23時になっていた。うみゃー!って絶叫。 ネット見てたら・・・。 あー!!

チューハイとハイボール

チューハイは「焼酎ハイボール」の略称だとか。 だから、結局ウィスキーのハイボールと同じ。 ハイボールそのものが「炭酸割り」だしねえ・・・。やっぱり好き。 カクテルも好きですよ。 ビスコタ クッキー&クリーム 500ml出版社/メーカー: サントリービア&…

ホントの休養

雨だし。どこ出ても混んでるので、じゃあ休もうと。 休養日にしてみました。 ゴロゴロするでもなく、寝まくるでもなく。 ただ家で普通に過ごすだけだけど。リラックスできる。 気休めにしかならんと言われれば、それまでかもね。

疲れ果てる

おまけに今日は一番身体を使う。 だから、疲れた。 さすがにアルコールが欲しくなり、カルーアミルクを飲んだよ。 チューハイ冷やしてなかったんだもん。 ハイボールとか好き。炭酸割りおいしいでしょ!