今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

全員アニメ塗り

自信はない。 ただ、精根尽き果てかけるくらいがんばって塗ったのは確か。 この量はしどい・・・。 全員アニメ塗りとかシャドウ塗り忘れとか塗り斑とか。 ドイヒーな部分はかなりありますが目を瞑っていただきたい。

すぐにリプライ

三村の虚弱騒動が発生。 スイカの食べすぎでお腹を緩くしたらしく、トイレに行きたくなったらしい。 オモカズ・ちゃずき・まりりんのセリフをある程度推測できてしまった。 そのあと、「ガマンする」と出た瞬間私はすぐにリプライ。 さすがにそれは無理、間…

バカラウム洗車

朝からやる。それも7時ごろ。そうしないと暑いから。 昼間にやったら地獄ですよ。 前は冬の昼間、凍りそうな指をガマンしてやったこともありました。 今は頭痛がすると困るからしない・・・。 しかし、スポンジを押すと出てくるのは黒い水。 相当汚い。2ヶ…

ハッピーデー

すげーぜIY。赤字覚悟の売り出しとはいえ、すげーぜ。 けど、日本人は割引に弱い。だから皆来る。だから混雑する。 しかし、オイラも同じ日本人。そういうのが大好きなのだ!! そういえば、三村マサカズbotからツッコミを受けた。 こんなにうれしいことはな…

さまぁ〜ずの人気

さまぁ~ず×さまぁ~ず DVD-BOX (6・7+特)【完全生産限定版】出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2010/08/25メディア: DVD購入: 5人 クリック: 21回この商品を含むブログ (6件) を見るやはり静岡でも遅れネットではあるが放送ているが故か。 既に1本売れ…

完全武装

地肌が出るところは日焼け止めでガード。 もちろん、出ないところにも塗りたくる完璧武装。 オイラはサンバーンが嫌。それは誰だって嫌だろうが。 実はその影響でサンタンも嫌なのだ。黒くなることが怖い。 色素沈着が怖い。(そこかよ だから、さまぁ〜ずが…

音楽に秘めた思い

単なる楽曲のイメージだけで嫌悪し続けるのはやはり良くない。 さだまさし ベストデビュー30周年記念リマスター盤アーティスト: さだまさし,渡辺俊幸,山本直純,福田郁次郎,act 21 Tour Band,信田かずお出版社/メーカー: フォア・レコード発売日: 2003/01/22…

やりたい放題

ブラウザつけるのが面倒なときに便利かも。 インストール型Twitterクライアント、Tween。 フォロワーはそんなに多くないが、botをフォローしてるので。 分けとけば、ラク。 しかし、やりたい放題のクライアントになったなあ。 その分楽だけどね。 オイラは、…

ガーッ!

ああそうさ、私はバカだ。だけど、ナルシストじゃねえ。 自分に陶酔するほどバカじゃない。 オイラは、自分に陶酔したりプライドの高い人間が嫌い。 そういう人は、引っぱたいてやりたい。 憎たらしくて、許せない。そんなヤツ死んじまえ。 初めて激怒絵描き…

またかよ!

来週の話。来週のモヤさまはまたもお休みらしいです。 ミムのパパンに逢えるのは9月だって。 まあね、日テレはわかりますよ。でも、テレ東? ・・・田舎に泊まっちゃうの?さまぁ〜ず。(全然違う 実際に泊まろうとしてるけど(墨田区に そういえば、この前…

見えない赤い糸

前世からずっと、”見えない赤い糸”が彼らを繋いでいた・・・。 そうでなければ、ああはならなかった。 最早「運命の出会い」としか言いようがあるまい。 芸人さんというのは、基本、そう。 さまぁ〜ずはそれが前世からずっと繋がってるんだと思う。 前世で彼ら…

オイラのフェティシズム

フェティシズムの「原点」は、ここにあるのかもしれない。 食べることが好きだから、幸せそうに食べ物をほおばる人間が好き。 でも辛辣な顔してたり、仏頂面で食べてる人は嫌だ。 美味いのか不味いのかわからないから。 料理を「マズイ」と言われるのは仕方…

目論見

邪心みたいなもんがあります。モヤさまの遠征ロケのことで。 何の個性もない、モヤモヤすら見つけ難いダメ市街地静岡市。 さまぁ〜ずと大江にそれを引っぱり出していただきたい。 町の人々を上手くイジって、ダメ市街地を活性化してほしい。 テレビ東京、そ…

断裂になったら・・・

なってないから良いんだけど、もしなってたらという話。 動けないし、痛いし、音が生々しいし。 その前にあの人と同じ「断裂」だから嫌だしな。 ※誰かは言いません とりあえず何だかわからないので放置することにしました。 放置しとけば何とかなりそう。 右…

こだわりグルメ

dancyu (ダンチュウ) 2010年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: プレジデント社発売日: 2010/08/06メディア: 雑誌この商品を含むブログ (4件) を見る「ダンチュウ」最新号買いました。 やっぱし大人の雑誌だぜ!着眼点が違いすぎるぜ!! 「レタスクラブ」「サ…

23区覚え

モヤモヤさまぁ〜ず2の力を借りて23区覚えです。 東京に行くわけでもないのに、覚えてみました。 やっぱ、都内ロケの多いモヤさまを見るのなら23区覚えないと。 (大抵ショウ君が話してくれるがたまに言わないことも) しかし、なぜ江戸川区だけないんだろう…

アロハと私

アロハシャツが好きです。 いや、前から好きでしたけど最近凝りはじめました。 いいよね、アロハ。 本場ハワイでは着ると引かれそうなので着ませんが。 やはりあっちでは無難にTシャツでいた方がいいと思う。 モヤさまで下駄使ったらまあ白い目で見られたか…

お絵かきのお話

みんなはどう?メガキューブ (HYPER HOT MILKコミックスシリーズ (014))作者: G=ヒコロウ出版社/メーカー: コアマガジン発売日: 2002/10メディア: コミック購入: 4人 クリック: 37回この商品を含むブログ (20件) を見る作者を知っているから、と言うものでは…

やわらかい素材の上で

体操用とか、プロレスのマットだと腰を痛める。 布団だからできるわけで。 でも低反発マットレスだとわからない。 さまぁ~ずライブ6 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/12/19メディア: DVD購入: 4人 クリック: 18回この商品を含むブログ (…

ハラヘッタ

何か食べよう。 そうしなければ多分力が出ない。 マリオくんじゃないが「ふにゃ〜っ。」、となっちゃう。 飢餓状態でも寝ようと思えば大丈夫だけど。

何とかなるもん

自分のそういう生き方から導き出した答え。 「何とかなるさ」というもの。一番宙ぶらりんで悪い考え方でもある。 だけど、困難にはそれが意外と功を奏すんだよね。 あえて、頭を働かさないで無になった方がよさそうな気がするのね。 場の空気を読むというか。…

スイーツバスケット

いつかルイージのようになりそう(マリルイRPG3の マリオ&ルイージRPG3!!!出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2009/02/11メディア: Video Game購入: 10人 クリック: 135回この商品を含むブログ (51件) を見るでも、あの技使いやすくって多用してます。 スター技…

非核理論は古い?

今日は、長崎平和祈念日です。 「これからは核戦争の時代」かもしれない。 でも、人々を理由もなく殺害し、街も殺す核兵器はいらない。 私が嫌がる反捕鯨団体「シー・シェパード」。 これを駆逐するために「日本も核兵器を持つべきだ」と言っていた人がいる…

ニヤつく人

これに限らず、「伊藤Pのモヤモヤ日記」(てれとモバイル提供)でも・・・。 しかし、さまぁ〜ずの笑いのセンスは本当に秀逸だよなあ。 特にちゃずき。オイラはそんな芸人さんを好きになっちゃったよ。 芸もおもしろくて、かつ外見的にもドストライクなのね…

濃ゆい

アカーン!雑すぎるー!! 久しぶりにビールを飲んだら意外と濃くてびっくり。 眠い・・・。モヤさまは25時だ。

憎み続ける心

それしかない。私が自分で開け閉めをコントロールする心の奥底。 そこには、憎しみだけが鎮座している。 その憎しみのある扉に封印をして、生きている。 吐き出せば、いくらでもネガティブになれるのだよ。 美しい朝アーティスト: さだまさし出版社/メーカー…

言いたいけど黙ってる

言いたいことはたくさんある。 でも、それが相手にとって不利益ならば言わない方がいい。 だから黙る。それを続けています。 自分の心にチャックをして、余計なことを口走らないようにする。 そうして生まれた心のモヤモヤは、別の手段を用いて開放する。 そ…

肌が白い!

まだなるならばサンタンの方が・・・。 だって、サンバーンは真っ赤になってものすごく痛いんだ。 肌をひん剥きたくなるくらいね。 だったら色素沈着で終わる方がマシだと思っちゃう。 それはそれでまた弊害があるんだけど。

うおお!

描いたことのないアングルの絵。 自分のために描きます。 伊藤Pがさま+大江の前に現れるときのBGMはクラシック。 やはり、「総合プロデューサー」という役職上、壮大にしたい。 だから、カルミナ・ブラーナ→新世界より→怒りの日となる。 (「怒りの日」は、…

シャットアウト

子供はいらないと思うときがある。 オイラの年代が最下層の人間じゃなくなったから。 せつないよ・・・そういう時大人になっちゃったよって感じるの。 それがオイラより絵の上手な子だと余計ね。 オイラもお子様じゃないんだなってなる。 悲しいよ。さまぁ?…