今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

夏の終わり


夏の終わりなので、タクトちゃんの水着姿。残念ながらビキニじゃないです。
リアルタクトちゃん同様、おしゃれのセンスがないものですから。
とりあえず「水着であればなんでもいい」的な考え方を持っているので、フィットネス用。
今日のリアルタクトちゃんはこれに、メッシュパーカ(DRY機能付)+メンズ用海パンを武装。
日焼け止めを落として自爆しないように、とりあえず今日は貝取りに集中。
砂がついたときはどうしようかとおもったが、こすりさえしなければ落ちない!
すぐに水で洗い流しました。
シャワーを借りてスッキリしたあとは、コパトーンのジェルを足にべっとり。日焼け対策!


それくらい熱心にやるのは、かつてのサンバーン地獄からです。
もう、ひどい脱皮に悩まされるのはたくさんだ!