今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

未来のために


他人の子供は嫌いだが、未来のためを考えたら痛い思いをしても子供は作っておきたい。
いずれ、40年位したら、年寄夫婦だけでは生きていけなくなるだろう。
子供の扶養がなければ生きていけなくなるだろう。今の状況で行けば、年金は支給されないだろう。
ムダ遣いが増えて、国民に還元するものが減る。
私は消費税やら、所得税など国民が支払い義務を被る税金の増税は反対であります。
むしろ、法人税は、企業規模が大きい企業ほど減税されているように見える。減税分を取り返すのは歓迎。
ただ、それを法人税じゃなくて所得税や消費税の増税で賄うのはどうかと。
ホント、矛盾してるよなあ。


エモ状態が続き、ヘンな事しか言ってない様に思える。
だってほら、今日も時事ネタやし・・・。