今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うぐう

エモと自己嫌悪。 自分がどんだけ粗悪な生き物なのか、わかった。 他人にえらそうな顔をして、物事言えなくなりました。 いや、言える立場じゃない。

邪道

http://www.inside-games.jp/news/313/31384.html 任天堂、おまえはリンゴのまねをするつもりか? 私は、ipodがある以上新DSの「音楽再生機能」は邪道でしかないと思う。 (Lismoは、「邪道」のクセに使ってます。でもドコモはダメだ) さすがは「Think, Dif…

逃げたい

本当に、そう思います。1ヶ月が長い。1年前と逆の立場・・・もうホントイヤです。 他人にモノを教える機会が今までそんななかったので、厳しすぎる。 自分の仕事で精一杯なのに、ムリだー!!(ハナから諦めるな あー、特別休暇が欲しい。でもムリだよね。

無気力

なんか、無気力。何もしたくなくなってきた。 プレッシャーに押しつぶされそうで、もうこれ以上ムリはできない。 抜け殻になっちゃいました。

遠出

遠出って言うと、「浜松行ったやんけ!」ってセルフツッコミありますけど。 東の遠出が全然ないので、ね・・・。 西武ライオンズ優勝おめでとう!! 次はオリックスのクライマックスシリーズ進出が決まれば最高だね!! パ・リーグがナイター中継される日も…

相性抜群

ポケモンバトリオ、300円でディアルガを当てた。偶然としか言いようがない。 こっそりデビューさせたが、動きが可愛らしかったの。ハマる!! 未だにお子様と一緒になってバトリオが出来ない・・・。お子様より親の目が気になる。 やってる人、いる?

早朝投資

免許の更新手続き→郵便局で小為替→バトリオ投資をしてきますです。 穴を覗き込んで、ヘンなヤツだと思われるでしょう。 でも、いいの。コレクトのためだ。もちろん、復活したメモリーキーも持ってく。 「早朝投資」というカッコイイタイトルはついてますけど…

503エラー

某氏の同人誌を買おうとしたら、サーバがパンクしたみたいです。 503です。多分、繋げた人はごくわずか・・・。 たいていの人が鯖エラーで立ち止まってるはず。だが諦めない!! 繋がったときには「完売しました。」かもしれんが・・・・。 それはそれで、し…

ボヤキ

英語でボヤいた。まあ、英語だからわかんないだろうと思って。 イライラというより、呆れの方。 どうすりゃええねん、って感じですよ。はああ。

短っ!

LJに「眠い」と書いた日記を掲載。 ホントに、書く気がしません。「裏」コイズミさんも滞ってます。 あー、ダメだ。

決まったように

12時近くなると、眠気がやってくる。面白いものだ。 明日仕事がないというのに。

これは、風か

最初は、車のエンジン音かと思ったが、どうやら風が唸っているらしい。 もう、夕方6時ごろからずっと。 ポケモンはまだレベルアップの真っ只中。 全員のレベルをある程度上げてから、ソノオ→ハクタイジムへ行こうと思う。 その途中でグラシデアの花をもらう…

うぼああっ

牧ノ原SAって、ホントいろんなもの売ってるんですね。 案内標識のフェイスタオルはもちろん、激甘の「マックスコーヒー」や、ドクペ売ってた。 もちろん私はドクペ購入。ほっといて、いざ飲もうとしたら炭酸ガスが噴出した。 ドクペの液が服にべっとり垂れて…

免許の更新

来週に回して、ズームインのうまいもの博行くことにしました。 1週間しかやんないし・・・。 ホントは、20日(土)に行きたいけど、仕事だから。(羽鳥アナ目当てか

ポケモン交換

LJで書こうとしたが、英語の壁を恐れて削除。 むしろ、ミクシで書いたほうがよさそうなのでここでも書かない。 何か、最近いっつも仕事場で寝てます。疲れてるのかなあ・・・。 二度寝するなと思っても、寝ちゃうんだよね。ああもう。 ここまで来ると、なん…

Sai復活計画

現在、ユーザーライセンスの関係上凍結しているSai、復旧したくなってきた。 Bitcashをファミマで買えるのは大きい。しかも1円単位から指定可能になったし。 海外でも使用してる人が増えたときたら、復旧させるしかないでしょ。 ペイントソフトの中では、か…

ナエトル

プラチナ本名でやってますが何か。 ともだちコードでバレますから、特にここでは言いません。 あ、最初の3匹はナエトル選択。リセットしまくってメスを選択しました。 DP版と逆で、コリンクとムックルはオス選択。(コリンクにいたっては「レオ」と命名 あと…

ネタですかこのチートは

(あとでその写真は上げます。)(9月14日追記:掲載済み) ちょwネタディアルガキタwwww GTSで引き取ったディアルガは、怒りや呆れを越えて、笑いしか出てこない。 2099年。どう見ても改造です本当にありがとうございました。 登録地不明のディアルガ…

おわった。

メトロイドプライム、イラついて投げ出したボス戦をクリア。 今は新しいステージにいます。 あんまり言い過ぎると、ネタバレになっちゃうからね。

ああ連休

みんなは3連休。でも私は2連休・・・。 もうね、こういうときは本気で覚悟して行かないと怖い。 何が起こるか本当にわかんない。 ああもう。午前中だけだというのに辛すぎるよ。

オフはダメ

遠まわしではあるが、このオフ日記はヤバイかもしれない。 自分で自分の首を絞めているのかもしれない、知らない間に。 はっ。今頃気づいたよ。だから慌てて消したよ。 現実逃避日記にしないとアカンわ。

表と裏の顔

表の顔、「小泉ユウキ」を名乗っている顔。仕事場以外の顔。 内向的でおとなしい性格から、変わり者へ変貌。 ゲーマーであり、エロ絵師であり、ポケモン好きである。 裏の顔、本名を名乗る顔。仕事場の顔。 内向的、超チキン、バカ、クソマジメ。すぐにエモ…

ズルし放題

過去日記書いとります。 LJのアイコンいじりやってたら、いつの間にかこんな時間で。 相変わらず、キャプテンレインボーは何すれば良いかわかりません。 とりあえず攻略本を待とう。

やりすぎだろ!

ゲームソフト大量購入。超ハイスピードで3つやった。 ああ、そうだ。キャプテン★レインボーのプレイ後アンケート書かないとね。 ポイントもらえるときに、もらっちゃおう!!

打ったセカンドゴロ!

ディア姉さんがひさしぶりに日記を書いたのでうれしかった。 何にって、足跡も残してくれてたし。 とりあえずミクシィの話。 伝説の1998年。日本一の瞬間です!! 私は当時11歳。ベイスターズのファンでした。今は・・・ドラゴンズ。 佐々木がメジャーに行っ…

160ポイントのために

クラニンのランクポイントを無理やり400にするために、ゲームソフト買いまくり! たぶん出費がとんでもないことになりそうです。 今年もプラチナ会員のプレゼントもらうんだ!!!!! だから、そのために追い込みでゲームを買いまくるぞ!! プラチナもある…

ひ、ひどい・・・

な、何か知らんが腹がキリキリ痛む。 当たったのか・・・。いだだだだ。 またトイレに行かなければ・・・。

うわああ

オフの話はあまりしたくないのでカット。 GTSのミカルゲ、ようやく引き取り手が見つかりました。 登録地が「アフガニスタン」って、ちょ、イタズラじゃないの。 もしくはチート。チート上等だから別に何でもないけどな。

何度目だ

現実逃避をしたいと思ったのは、今年に入って何度目だろうか。 それくらい、現実にぶち当たるのを怖がっています。逃げるな、と言われたらそれまでだが。 どこまでもニート気分です。ほんとうにありがとうござ・・・(終わるな なんか、もう、やる気出ねえ・…

9月なのに

まだ暑い。仕事場に行くだけでいまだに汗がダラダラ。 仕事が始まってすぐあたりは、汗っかきです。ある程度経つと汗も引いてきます。 ああ、カレンダー変えなきゃ。(ポケモン・ほぼ日・さだまさし) 気象庁の言うことを参考にすると、9月は暑いらしい・・…