今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

終わる

夜勤明けてぐったり。死んだ。ホントに、ヤバかった。 その後は夏野菜カレーに勤しむ。 辛さをギリギリまで絞りました。本来はもっと辛い。 今は抑え込んだ。自己満足じゃダメだからね。

汗くせえ

制服が臭い。汗のにおい。やばい。 入浴介助って少しでもやると汗かくからな。 しかし、そのつもりで来てないので着替えを持ってない。 臭いまま着る。

世代遅れ

私の世代って、2000年代なんだね。 それゆえか、最近のにはついてけない・・・。 同僚とカラオケに行くと顕著です。 とんでもなく古いんです。時代遅れすぎて困るぐらい。 逆に開き直ってますけど。

スイーツ男子

そら、食え!と与えてきた。 ただの太らせ好きというか、鬼というか、あほというか。 でも、スイーツ男子っておもしろいよね。 酒飲めないから甘いもの食べるのよ、って言う発想。 自分が酒飲みだから・・・。

ひどい!

認知度が低すぎて死ねた。 なんだよ、首都高のCMみんな見てないの!?って言いたい。 いや、今更だけどもう一度このCMやってくんないかな。 今の時代だからこそ。 やるべきだと思うなあ。

機械洗車

最近よくやります。面白い。(え 傷あんま使ないので、洗車が面倒くさい時は便利ですね。 暑いし・・・。 やっぱし車内で何もしないでいれるのは助かる。 ただし、アレだね。 拭きあげ用タオルを持っていかないとダメだね。 それだけは、死ぬ。

楽しい残業

面白半分で居残り。 大抵、残業と言うと嫌々なんだけど、この日は別。 ガールズトークやら仕事の悩みやらくだらん下ネタやら。 そんな話をしながら残業。 バカでしょ!

ぐっしょり

平日勤務。ぐっしょり濡れる。勿論汗。 夏は着替えが要るよ。 デオドラントグッズも埋もれてます。 夏が早く終わればいいのに・・・。

引き戻される

3日ほど休みを頂いて旅行に行って来た。 しかし、一気に現実に引き戻されることに。 つらいわ。 もう1日休みを取れば良かったかなあ。 ああ・・・。

戻って来るなり

すぐにリカバリーモードにして復元。 元に戻る確証が出来たので助かりました。 あのまま、動かなくてサポート行きとか言ったら泣ける。 たまんなく泣けるから。 ほんと、復元できた時は泣きそうになった。 今度はiPhoneの電源ごと落とそう。 機内モードは危…

うごかない

iPhoneがフリーズしてしまった。 3日間ほど何もできない。あいにく、携帯もない。 幸い、DSがあったので助かりましたけど。 しこりは取れないね。

現実的な願い事

「今の仕事が長続きしますように」 これが短冊に書いた願い事。現実的・・・。 いや、この不景気クビにでもなったら最後だぜ? プー太郎生活1年やってきたからわかるけど。 奇跡で拾われたもんだから、辞めたくないわけよ。 だから現実的なんだよ。 ホント…

甘いコーヒー

自分がコーヒーを作るとなると、苦いと思う。 苦いのが好き(ブラックが好き)なので、どうしてもそうなる。 皆は、どう思って飲んでるんだろうか。 甘いのは、ラテしか飲めなくなってる。 いや、嫌いってわけじゃないけど。 でも、ゲロゲロに甘いのはダメか…

個人の感情

それだけでモノをいう政治家がいるんですか。 アホすぎて、目も当てられない。 こんな人たちが国のリーダーだと思うと、嫌だ。 早く政権交代してくれ。元に戻って。

ヘルペス騒動

昨日の晩、唇に「ぶつぶつ」が出来た。 痛い。気になる。 薬をつけても一向に改善しなかったので皮膚科へ。 朝イチで駆け込み、ギリギリ就業に間に合う。 電話をしようにも、きまぐれiPhoneに悩まされてしまって出来ず。 ああもう、と。 で、のう胞という診…

冷める

事故の被害者になると、大抵冷める。 責め立てるのが筋だろうが(相手の過失が高い時)、冷める。 呆れてモノを言いたくなくなるって言うのか。 だから、損をするといわれる。 アホらしいから言いたくないもの。

よくわかんない

一番知りたかった部分をカットしないで欲しかった。 結局あれが一体何なのかは触れられず、謎のまま。 どうしてそういうところを削り取るんですかテレビ東京さん! おかしいでしょ!!どう見ても! 視聴者が「知りたい」と思う部分を捨てるって。 テレ東もマ…

久しぶりやなあ

夜勤久しぶりです。はい。 久しぶりのモヤさまです!ぶはは!(きもい 見たかった舎人ライナー!だから余計嬉しい。 「モヤモヤぐっず1」って、何でしょ・・・。