今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

寝るなー!!


某氏の同人誌、今年も通販で買うことにしたよ。ぐはっ。
エロすぎる。


寝不足がたたり、また仕事場で寝てしまった。
誰も居ないから良かったけど、眠気を打破できない自分もやだ。
そのあと空白が流れて、最後の最後でぶち破られた。おかげで定時に帰れず。
まあそれを、いつまでもいつまでも愚痴ってたら何にもならないから、あきらめた。
どうせ帰れることに変わりはないもん。
午前中、昼休み、午後とウトウト。昨日は12時に寝たんだけど、前日がヤバかったからかなあ。


ナガサキの日だってことをすっかり忘れてた。
ダメだ、ヒロシマの影響が大きすぎてすぐに忘れてしまう。
遙かに時は 過ぎても
あの夏の祈り 忘れない
未来へ未来へ 想い伝えて
長崎 長崎 いつか必ず
長崎 長崎 また会えるよね

さだまさし「長崎の空」より。歌詞引用「さだまさし全曲歌詞集」)