今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

やられた


エアコンの風つけっぱなしにしてて、ノド乾燥してやられました。
頭は痛くなるし、全身にだるさはくるし、鼻水は黄色いし、咳は出ると止まんないし。
今は自然の風入れてます。エアコンはつけねえ。
で、結局ルネサンスは行かず。悪化したら怖いもん。
(以前、風邪ひいてるときに運動したら悪化し、39度2分まで熱が上昇したことがあったため)
小学生でもわかりそうなもんだが、当時のタクスは「運動すれば風邪も吹っ飛ぶ」と考えてた。
それで悪化して翌日逃げ帰った。だから怖い。
今日はとりあえずやりきったが相当つらかった。1時間に1回はポビドンヨード製剤をノドに吹きかけてた。
とりあえず市販薬飲んで様子を見る。咳止めシロップとか鎮痛剤とか色々飲んで。


明日の整形(整形外科)がコワイ・・・。