今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

若林カットぉ!


ええ。あのね、後ろ髪伸ばして昔の若みたいにしたいなと思って。
だからタクスも髪の毛をちょっと伸ばしてみたのね。

リアルタクスはまだまだ髪を伸ばします。まだ若林ヘアーには至らない。
あんまり伸ばすとまたロン毛(古い)になっちゃうから、後ろ髪キープで。
オイラ、長い髪似合わんのよ。


今の若はばっさり後ろ髪を切ってしまったが、過去の自分と決別するため?
でもタクス的には昔の髪型の方が好き!フェチにジャストフィットだし。
↑「跳ねた後ろ髪」フェチ
また伸ばしてくんないかなー。伸ばすと「だらしねえ」と思われるから嫌なんかなー。
ファンレターに書いて送ってみよ。