今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

山ちゃん=若林


あー、眼が痒くて死にそう。掻きたい。



いきなり若、名前を「山寺くん」って呼ばれる。
その瞬間、「山ちゃんじゃん!」って反応してしまいました。(ヲタだ
オードリーとチュートリアルというなんとも素晴らしい組み合わせを見逃したバカ。
でも、これは笑った。
さんまさん「チョブチョチョイ君はどうやねん?」(会場爆笑)
春日「え?」徳井さん「ついに国境越えたやんけお前!!」(徳井さん×若!キター!)
一同「何人?何人なの?」若「反応できなかったものすぐ。名前かどうかもわかんなかった」
さんまさんが「若林」と言った後コケた。初めて名前を呼ばれました。
みんなに褒められ若自身も「こんなに嬉しいんですね名前呼ばれるの」
でもその後さんまさん「若林さん・・・でしたよね?」。ちょwww
最後にはさんまさん若を「マミン星人」。ついにきた人外。
若「人間で縛りましょう?」徳井さん「大分多分遠いと思いますよマミン星」。
(徳井さん×若コラボ第2弾!)
何度も名前を「わざと」変に呼ぶさんまさんのボキャブラリーがすごい。
思いつく名前もすごい。
そんな名前間違い、今日も出てましたね。後藤田くんとか・・・・。
若「官房長官じゃないですか!」
でも「イジられる」ってのはすごいことだ。
多分彼、心の中でガッツポーズしてるだろうな。(アッキーナのときとは違うの
アッキーナ騒動の時はどっちかというと「ざまあみろ」だろ