今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

労働後の1杯


前はそれを求めて仕事してました。
まあ、あん時はその前に鎮痛剤(抜歯の疼痛)をガンガン飲んでいたんで・・・。
キちまってたんでしょうね、肝臓に。それで、暴飲したらバーン、と。
今は禁酒日の方が多くなってます。
頭では「酒飲みたい」と思ってもいざ夕食時になるとどうでもよくなる。
「ぬる〜いにごり酒」を飲んで気持ち悪くなってからそう・・・。
でも、さっき福ちゃん(チュートリアル)がお酒飲んでるのみたら、またそれもいいかなと思ったり。
毎日でなくていい、隔日でいい。やっぱりお酒飲みたい。


でも、清酒はもういい。あれはやはり私の口に合わない。