今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

ハゲラップ!


「どぶろっくを呼びたい」と言っていた。彼らも面白いが、ハゲラップ最高でしょ。
自分の薄毛をネタにするその究極の自虐!素晴らしい、彼らは勇気ある芸人だ!


そして村上龍さんを呼ぶなら森永卓郎さんも呼ぼう。そうだ、それがいい。
(若が「経済の話がしたい」と言っていたから)
森永さんは経済アナリストでありながらオモロイ人だしねえ。マジな話とヲタ気味なルックスがいい。
だったらさださん(さだまさし)も呼んで欲しいなあ・・・。
シャンプーおじさんは、普段は見せることが出来ないオードリーの真の姿を現す所でしょ。
だったらそうよ、もっと他人から情報を得ることに貪欲な二人を見せてもいいじゃない。
って、聴けもしない奴が口出すなんてダメですよねそうですね。


目が、霞んできた・・・。