今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

目の違和感


目が前々からこういう感じだったが、シャンプーや洗顔の泡が目に入っただけと思ってた。
でも今回、目になんか違和感を感じたわけ。
「眠いから」って目をいじりすぎたのが原因だろうが、結膜炎だったら嫌だ。
そうだったらもう、今年はとにかく病気がつきまとう・・・。
ちなみに、左目に違和感は無し。右目だけなの。
右目だけいつもこうなる。使いすぎか?
(実際、左目だけで見ようとするとものすごいぼやける)


明日には良くなってもらえると嬉しい。
でも、眠い時はいじっちゃうかも・・・。そう簡単にMINTIA飲めないし・・・。
[asin:B00111UDJK:detail]