今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

ムキタマゴ


性転換したら・・・ヤバイヤバイ。
でもメスタクスはゆでたまごみたいにツルツル。
産毛もあまりないし、もちろんパイパンだし、ペタペタだし。
これがホントのタマゴ肌ってやつ。


相変わらず、オイラが机の横に飾っている春日の写真、エロいんだよなあ。
彼と眼が合うと「いやんいやん」になるんだ。
今日は若に吸い寄せられ、フライデーを買った。
オードリー目当てですが何か?
若や春日に熱愛騒動があったわけじゃなくて、表紙に書いてあったの。
「逆オードリー」って。それ目当て。
でも春日のお尻はキレイ。ああいうのを美尻っていうんだよ。
もうね、いっそのことオードリー二人でセクシーショットを(爆死
若のお尻が見たくなってきたよ!(変態