今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

シュール!


オードリーのコントってシュールだよなあ。
漫才の方がおもしろい。何かコント慣れしてない感がある・・・。
やりすぎコージー」で見せた、「クイールの死に際」は本当にキャパウケしたんか。
むしろタクスは笑ってしまったぞ。
でも、ゴッドタンの「キモンスター春日」はヤバすですたね。
さすがに「ぎゃああああ」でした。(ローションが飛び散ってる方。
まさか、あれ、アレ(さすがにストレートではいえない)をするときに使うやつ?
春日の自前n(終了


これ、何かムチャクチャ面白そうなんですけど。さすがM-1チャンピオン!
とにかく、最近コントがシュールなの多いよね。
ドリフのコントはホント笑えるけど。
チュートリアリズムII [DVD]

チュートリアリズムII [DVD]

オードリーのDVDが7月に出るので、そのときを狙ってこの2本も買おうか。
・・・特にノンスタのDVDおもしろそうだわ。マジで。