今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

いいかげん投稿しろ


「画ったい!」あした投稿します。
明日が掲載デッドラインなんです。スタッフによる選考は前の日だろうから。
がんばった絵を、努力を、いいともスタッフに見てもらいたい!!


「かずら」の静岡での公開が迫ってきた。27日から!
ついつい早とちりして今日が26日だと勘違いしてしまったり。
でも、悲しいかな、1日1本しかやらないの。
大物(ダレン・シャンドラえもん)に隠れるようにしてひっそり公開だからか。
でも公開してくれるだけエライと思う。


明日は朝から芸能ニュースを見なければ!
沖縄国際映画祭で伊藤Pがレッドカーペットを歩いたんだから!
Pは他局だが、はんにゃの金田や次課長の河本さんが出てるのよ。
少しだけでいいから取り扱ってくれえ!
局の人であろうと「映画監督」なんだよ!