今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

見なかった


オープニングだけ見て寝ました。
嫌な思い出を掘り起こすし、聞いてて腹立たしいから。
来週のさまさまは見ますよ。


たださまぁ〜ずがだべってるだけなのに、番組として成立する、さまさま。

これがあまりにも面白くて、ファンから「もう一度!」とホリプロに声が来たんだろう。
冠番組ではぐだぐだっぷりがヒドイ彼らだが、二人きりだとしゃべりが全然違うね。
さまぁ〜ずのブログ的トーク番組」という愛称はばっちしだと思う。
さだまさしトークベスト

さだまさしトークベスト

まあ、この人に比べたら全然だけれど。この人のトークはすごいよ。
こういうトークをすることが出来たら・・・ああ!とんでもない芸人になるぞ!!