今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

心配されてるけど


「もしものシュミレーションバラエティ・お試しかっ!」「人志松本の○○な話」「モヤモヤさまぁ〜ず2」など、今回の春の改編で各局の人気深夜組がゴールデン進出してきますが、「モヤモヤさまぁ〜ず2」だけは深夜テイストのままです。
他のは知りません。テレ東は傍から心配されつつも、テイストは変えないから。
(変えるところがあるとすれば、下ネタや放送禁止用語を隠すぐらいか)
でも、Pのことですから1〜2クールで自然と深夜に返ると思います。
モヤさまは「マイナーな街をただぶらぶらするだけの番組」ですから、ゴールデンタイムに相応しくないの。(テレ東映んないのに言いますが)ゴールデンにいるべきではないんです。
↑遅れネットの打ち切りを危惧
だって、過去4回のゴールデン&ハワイSPを、何度かファミリー向けの時間に(ハワイSPは14時頃)やってますけど絶対テイストを変えないでしょ。変えるところがないじゃない。(あるとすればさまぁ〜ずの度を超えたセクハラか)
だから、モヤさまは心配することないと思うよ。


モヤさまファンは、Pの口からちゃんとした見解が出されたことで、安易な改悪ではないことを聞いて安堵してると思います。(公式ブログ「伊藤Pのモヤモヤ日記」、「モヤモヤさまぁ〜ず2」2月26日の放送、「クイック・ジャパン」ホームページのインタビュー記事)ただ、それを本気で喜んでいる人はいません。深夜に返ることを望むファンが9割方でしょう。(彼ら自身も「ゴールデン進出」には複雑な心境であり、上記インタビューによると大江アナは納得がいかなかったらしい)
とりあえずは4月の放送を待とうぜ、諸君。