今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

ホコリまみれ


あまりにホコリまみれできったないのでバカラウム、洗車してやりました。
原因は、毎年恒例、今年もこの時期に起こる「黄砂」。これの影響で汚くなった。
真冬(12月に)手がかじかむ中やった洗車とちがい、多少暖かいので少々楽。
それでも、濡れました。多少は。
そりゃあしょうがないと思ってます。はい。
モヤさま@祐天寺の「9.25さまぁ〜ず*1暴走事件」に比べれば。
(「卑猥暴走と水没狂乱事件」)


駐車場に停める時、自分の汚い車を間近で見ることがあって。
バカラウムは「ライトブルー」なので、汚れが意外と目立つからね。
(最も目立つのは黒、紺などの暗色だが)

*1:モヤモヤさまぁ〜ず2」における「さまぁ〜ず」とは、本来のさまぁ〜ず三村マサカズ大竹一樹)に大江麻理子アナウンサーを入れた3人のこと。元ネタは「モヤモヤ 東中野」で訪ねたカラオケスナック「富士の里」のママが、お笑い芸人「さまぁ〜ず」のことを知らなかったことから。大竹がボケ、三村がツッコミという本来の役柄は固定で、大江アナを「ボケ・歌・進行担当」にした。この男女芸人トリオ「さまぁ〜ず」のネタ自体は、某ブログより