今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

プレスカンファレンス


所詮、当たるのなんて、運でしかないんだよ。
たとえ、邪心を棄てたとしても、最初から当たる見込みがないことはわかっていたさ。
ハズレていて当たり前だもの。



暗い話題はそこまでにして、任天堂の話題です。
今年もE3の時期がやってきました。またも今年はコダックシアター。
でも、多分2006年のE3のように、ハデなのはないでしょ。
メーカーに経費はあっても、E3を運営する団体にそれがない。だから招待制にした。
今までは、業界人であれば誰でも登録が出来た。だから、クリエイターも多数参加してた。
だけど、今はSNSのように、運営団体から招待状が来ないと参加できない。
プレスカンファレンスは今日の深夜。起きてられるか。
明日仕事の人間に、夜中まで起きていろというのはキツすぎる。私はヒマ人じゃない。
Youtubeで拾ってもいいけどね。できれば生放送が・・・。


ああ、ダメだ・・・なんか、ムリっぽい・・・。