今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

いわっち!

Wii発売時は任天堂のトリコでした。もう任天堂しか見えない!的な。
一時期、思春期の感情も相まって任天堂を「子供向け」メーカーとしか見なかった時期も。
ごめんなさい岩田社長。今考えたら切腹モノですね。信者としては。
今また、それがリバイバルしそうな気配。
Wii発売時の「任天堂のトリコ」がリバイバルするということ)
今年のE3では期待するほどいいゲームなかったけど、社長がかなり最初に登場した。
私は彼のゆるい喋りが心地よい子守唄となり、眠気に負けてギブアップして爆睡。




ニコ動で親切な人が前半・後半に分けた字幕付き動画を掲載してくれていて助かった。
これで宮本さんのトコロまで補完できた。まだ後半見てないけど。
レジーの力強いメッセージでギブアップ中。まだミヤポンのWii music実演は見てねえ。
Youtubeは動画10分規制もあってフルタイムのE3動画がない。
いちいち1から全部集めなきゃならないのでつらい。
E32007の終わった直後から規制が敷かれた。
著作権騒動に絡んでいるらしいが、そもそも著作権を最初に主張したのは誰だ。
どうしてこんなもの作ろうとしたのだ。共有すれば楽しいのに。