今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

慣れた


子供の白い目なんてもう気にしてません。慣れっこです。
ポケモンセンタートウキョーだって行ってきたよ。私は。
トウキョーなんて、大手町にあるときに1度行って、そのあと浜松町も行った。
ゴヤとトウキョー、どっちが近いんだ。ヨコハマは通年営業ならもうちょっと近い。
もっともなのは、ポケセン静岡市に作ってくれればいい。
ポケモンセンターシズオカ、絶対需要あると思う。
今はアピタ店内に「サテライト」があるが、ちゃんとした店舗としてのポケセンがいい。


テナのぬいぐるみを買うときも、レジギガスもらうときも。
ヨーカドーでもあまり気にしない。ピカチュウってやっぱすげえよ。
ピカチュウが居るだけで、全然周りが見えなくなる。
周りの目を気にしなくてもよくなる。


だから、ヘンなのかなあ。