今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

使い果たしたかも


15日15時に結果がわかる。これは神のみぞ知る事項だ。
もし外れたら、通常版を店頭予約しようと思う。当たったらそれでいい。
もういい。当たらないと思ってればいい。それでいい。高みを望めば最悪の結果が帰ってくる。
とりあえずオリジンフォルムの超巨大フィギュアを収納できるコレクションケースが急務だ。
あと、ウチのぬいぐるみたちを置くための台もなければならない。
私はスノコを加工して作ろうと考えたが、単なる妄想に終わりそうだ。
ドールシリーズを乗せればいいと思ってたが、う〜ん・・・ムズカシイ。


「伝説のエアライド」の音楽が素晴らしすぎて困る。しかもあれ、原曲だし。
スマブラが使用する音楽って本気で惚れるわ。
※「伝説のエアライド」はリミックスです。「コルダ」と間違えてました。ごめんなさい。