今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

やっぱニンドリ

付録のためにファミ通とデンゲキ購入。あくまでも「オマケ」目当て。
心を許したわけじゃない。私はニンドリひとすじなのだ!!
他のハードに手を出している時点でもうダメだ!しかもファミ通はインチキばっかじゃないか。
ニンドリは、名前からして任天堂だけ。他社の取扱はあくまでも”ソフト”。ハードはない。
もし、マイコミがニンドリ以外のゲーム雑誌を出したら怒る。
裏切り者!!って。それくらい陶酔している。
”一般人”からしたら、まだ「GK」かもしれませんけどね。


動く桜井さんを発見。(ここでいう”桜井さん”とは、有限会社ソラの桜井政博氏である)

(どうやら、GDC2008が終わったあとのインタビューのようだ)

ちゃんと日本語もしゃべってる。ただしすぐに翻訳でカバーされるけど。
やっぱ彼は私の中でずっとイケメンだな。(変態