今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

岩田さんの顔


プレスカンファレンスに、いわっちが登場したら眠くなった。
彼の講演が開始して数分はなんとか起きられたが、途中でギブアップ。
本来ならもう少し子起きられただろうが、どうせ寝てしまう。同じなのだ。
それで、残りをRealでビデオに録画したはいいが、途中で止まってたらしい。
Youtubeの動画を拾い集めるしかないかもしれない。



それにしても、いわっちの姿って何で私を深い眠りに誘う効果があるのだろう。
眠り薬顔に塗ってるわけじゃあるまいし!(絶対違う
今日は、酒と疲れで眠気です。ああー、眠い・・・。ダメだ・・・寝そう・・・。