今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

若林の加齢臭


春日をフィアンセ若林(ちょw)に踏んづけられてしまった!
オイラもああやって踏みにじりたい・・・!(ただのサド
なんかね、もう、独占欲が強いみたい。
彼氏もいないのにそんなこと言うなっていう話だけど。
そういう感じにしかヒトを愛せないと思うんだよね、オイラは。
だから、オードリーと友達になったらアカンことになりそう。
その証拠に、今日(3日)見た夢は春日に抱きついてたし。
若林とは自分のめがねのことを話してた。春日なんて超ひどい。
最初は「春日さん」って言ってたのに抱きつく時は「春日ぁ!」。
「サインしてください」も、若林だとムチャクチャ謙虚なのに、春日はキャラそのまま。
春日は支配したくて若林には支配されたい・・・つかあいつ等がドSとドMだからアカンねん。
↑他人のせいにすな


オイラ、若林とだったら汗臭くても男臭くても加齢臭でも別にいいと思ってる。
だからタイトルがそれ。抱きついてニオイなんか気にしないと思う。
そうだ、オイラたぶんしがみ付くのが好き。抱きついたら離れてくれないよ。
他人の感触が好き。だから抱きつくのもしがみ付くのも好き。
↑変態