今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

カスガーホイホイ


※タクスの場合に限りこうなるだけであり、日本全国に存在するカスガーがすべてこうではない※
http://www.tv-asahi.co.jp/qsama/
このなかの「Qさま!!新聞」の中の記事がヒドイ。
オイラ、若林のときもキュンキュンしたんだけど今回もキタキタでした。
テレ朝のQさま!!スタッフは確実にオイラのハートを掴んでいる。フェチを。
だから若林とか春日にそういうブレザーを着せるんでしょ。
困るなあ。


今回はピンで出たので、カラミや振りからくる演出はあまりないと思ったら自分で演出。
思考回路が停止した時、いつもの「キモ顔」を披露。
オイラは「笑ってる暇があれば早く何かしろバカ!」と暴言を吐く始末。
(パスするor自力で答えるの選択肢)
でも春日って日本史大得意なのね。すいすい解いてったもん。
インテリ春日って自称する(漫才「引越し」にて。以前は「そらみな」でインテリ芸人とも)だけあるな。