今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

1位だって


「ぷっ」すまが終わる寸前に塩くじらを食べ始めました。
やっぱり塩抜きが難しくて、しょっぱかった・・・。
おかげで喉がムチャクチャ渇いちゃって。朝からお茶ガボガボ飲みました。


オードリー DVD

オードリー DVD

オリコンチャート1位おめでとう!水谷さん越えおめでとう春日!
一通り見ました。ちなみに特典映像はゆっくりちょこちょこ見てます。見るたびにゾクゾクするから。
彼らの漫才&コントで一番面白いのは、やっぱり鉄板の「デート」ですね。
若林のピンネタは、地方に宛がうのが難しいネタでした(爆死
↑どう宛がうというのだ
股間は五反田、右の乳首は西日暮里(笑)
うーん、静岡は歓楽街がないからなあ・・・しかもバスはアウトオブ眼中(死語)だしねえ。


オイラの股間はあんたら(オードリー)じゃ!!(やめれこのドエロ