今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

傷心からの復帰


自分で自分の首を絞めて、自分がバカな生き物だってことに気がつき、傷心状態になっていたとき、マイミクからのコメントで励まされ、少し立ち直った時に昨日紹介したリンカーンの動画を見て元通り。
オイラ、こういう爆笑をしたいんです。


時の扉、若林のおバカぶりが発揮されてしまっていた。
平凡でよかったのに。下手にバカとか言わないの。
見ててつらいわ。ま、オイラは見事にそれ以下らしいぞ。


これじゃあ、もうQさま!から若林出演の声がかからなくなる。
ファインプレー率が0%っていう時点で、アカンのかもしれないけど。
勝負に出てみようって気は無いのかしら。
教科書ドボンとか、プレッシャーSTUDY上級とか、プレッシャーリレーでやれとは言わない。
(つまり、間違うと即終了になる問題はダメ)
一度くらい、挑戦してみてほしい。